楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.09
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.73
  • 食事3.56

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高知 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-09 21:42:54

朝食バイキングプランとして予約したのですが、当日チェックイン時にフロントの方に既に満席で9時以降でないと朝食の席を用意できないと言われました。こちらとしても仕事で着ているのだから出発時間もあるので、9時以降なんて無理でした。その旨を伝えたら、朝食を当然のようにキャンセルしろといった対応がされ、朝食プランに関係なく、宿泊者が希望すれば朝食が提供されるシステムだと言い放たれました。じゃあ何のための朝食プランなんだ!と腹が立ちました。満席なのは分りますが、言い用があると思います。
フロントの方の対応にマナー教育がされていない様子が伺えました。コストパフォーマンスばかりではなく、人の教育も行っていただきたいと思います。とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルNo.1高知 2009-12-10 18:55:43

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、私ども係りの対応が行き届かずに大変申し訳ございませんでした。
フロント社員に成り替わりましてお詫びを申し上げます。
今後はこのようなご指摘を受けることのないよう、今一度、マナー教育も含め見直して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
女性のお客様限定!【朝食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【【レディースプラン】女性のお客様はこちらから。】