楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.86

総合2

furu-0202さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

furu-0202さん [50代/男性] 2018-12-09 16:09:59

出張で宿泊しました。
新しく出来たホテルという事で期待をして宿泊しました。
お風呂とトイレが分かれていることも選択の一つでした。
お風呂のお湯をためようとしたのですが、まったく出が悪く、
また出も悪く挙句は1時間経っても溜まらずで諦めました。
よく調べた方がいいと思います。
クレームになる可能性ありです。
また、自動チェックアウトからかも分かりませんが女性の方
フロント内にいるにも関わらずありがとうの挨拶すら無し。
ホテルとして最低限必要なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018-12-10 02:09:32

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室設備の不備にてご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。

日々設備点検を怠らず、不備のないよう努めてまいる所存でございます。

また、フロントへのご指摘大変申し訳ございませんでした。
接客の基本である挨拶が、しっかりとできていないこと大変恥ずかしい思いです。
今後は、フロント教育をもう一度見直し、改善して参ります。

この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
furu-0202さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ