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静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
他の方の口コミの良さからこのホテルを選びました。期待が高かった分、下記が残念でした。ベッド・・・布団にシーツ十分にかかっていないところから、血液のシミのようなものが見えて残念な気持ちになりました。朝食・・・会場のスタッフの方がお客さんが食事する様子をジロジロ見ており、接客というよりは監視という表現が似合いました。それから朝清掃のスタッフの方と同じエレベーターになったのですが、マスクをしていませんでした。他の場面ではホテル全体として感染対策ということで客にマスクを求めたりしていたのに残念です。その他、フロントのスタッフの対応やアメニティなどは素晴らしかったです。
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この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋の清掃に不備がございましたこと、またご朝食スタッフの接遇に関しましてもご不快な想いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当の部屋の清掃状況の確認、また今後発生しないよう清掃スタッフへの注意と運用の見直しを行うとともに、ご朝食スタッフへの周知と接遇の見直しを図って参ります。また、まだまだ感染が拡がる中、清掃スタッフの感染対策の意識の低さを注意するとともに徹底して参ります。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。今後もお客様のお声を参考により良いホテルとなりますよう、従業員一同サービスの質の向上に努めて参ります。お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。またの機会がございます際には、是非当館へもお立ち寄りください。フロント 藤田
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
他の方の口コミの良さからこのホテルを選びました。
期待が高かった分、下記が残念でした。
ベッド・・・布団にシーツ十分にかかっていないところから、血液のシミのようなものが見えて残念な気持ちになりました。
朝食・・・会場のスタッフの方がお客さんが食事する様子をジロジロ見ており、接客というよりは監視という表現が似合いました。
それから朝清掃のスタッフの方と同じエレベーターになったのですが、マスクをしていませんでした。他の場面ではホテル全体として感染対策ということで客にマスクを求めたりしていたのに残念です。
その他、フロントのスタッフの対応やアメニティなどは素晴らしかったです。
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この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に不備がございましたこと、またご朝食スタッフの接遇に関しましてもご不快な想いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
該当の部屋の清掃状況の確認、また今後発生しないよう清掃スタッフへの注意と運用の見直しを行うとともに、ご朝食スタッフへの周知と接遇の見直しを図って参ります。
また、まだまだ感染が拡がる中、清掃スタッフの感染対策の意識の低さを注意するとともに徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今後もお客様のお声を参考により良いホテルとなりますよう、従業員一同サービスの質の向上に努めて参ります。
お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございます際には、是非当館へもお立ち寄りください。
フロント 藤田