楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

サービス4

Milkychanさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

Milkychanさん [50代/男性] 2023-01-17 22:28:34

東京田町の静鉄ホテルを一時期ヘビロテしており、バストイレセパレートとホスピタリティがよかったので、博多でも泊まってみました。
駅から少し離れるのはわかってましたが、地下の西24番出口が遠くてわかりにくかったのと、出口出てからも少し距離があり、近くまで来るとコンビニなどは無さそうでした。
チェックインは、アプリスタンプもわざわざ声掛けしてくれるなど、大変スムーズ。
エレベーターに乗ってから、いつも借りていた低反発マクラの事を思い出したので、荷物置いてからフロントに行こうと部屋に入ると、ナント!ベッドに置いてあるではありませんか!標準設置とは思いにくいので、東京田町でのリクエストが記録されていて、事前に配置していただいたのではないかと感激。
(ここまでは良かったが…)
フロントのアメニティも充実で入浴剤もゲットしたので湯船にお湯を張ろうとすると、髪の毛が1本。まあ、どれだけ掃除しても、髪の毛は難しいよねと思って自分で処理し、入浴の準備をしていると、まあ、あるわあるわで、洗面所、部屋のイスの上など、髪の毛だらけ…。縮れた体毛とおぼしきものもあり、泣きそうになりながら片付け。
他がどれだけよくても、これでは再訪はありませんね。旅行割の関係か宿泊料金は跳ね上がってますが、サービスに見合わない価格になっていることを猛省願いたいです。
期待が大きかっただけに、落胆も大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-01-18 04:21:08

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、数あるホテルの中からいつも静鉄ホテルグループをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備にりお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへご指摘を共有し、再教育と清掃後のチェックの徹底に努めて参ります。

また、客室清掃での不備があったにも拘わらずスタッフの対応等お褒めのお言葉を頂戴いたしました事大変恐縮でございます。お客様へ満足して頂けるサービスを提供すべくスタッフ一同より一層精進いたします。

お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 川嵜

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】