楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

サービス4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 12:02:54

他の方の口コミの良さからこのホテルを選びました。
期待が高かった分、下記が残念でした。
ベッド・・・布団にシーツ十分にかかっていないところから、血液のシミのようなものが見えて残念な気持ちになりました。
朝食・・・会場のスタッフの方がお客さんが食事する様子をジロジロ見ており、接客というよりは監視という表現が似合いました。
それから朝清掃のスタッフの方と同じエレベーターになったのですが、マスクをしていませんでした。他の場面ではホテル全体として感染対策ということで客にマスクを求めたりしていたのに残念です。

その他、フロントのスタッフの対応やアメニティなどは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022-12-10 18:39:57

この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋の清掃に不備がございましたこと、またご朝食スタッフの接遇に関しましてもご不快な想いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
該当の部屋の清掃状況の確認、また今後発生しないよう清掃スタッフへの注意と運用の見直しを行うとともに、ご朝食スタッフへの周知と接遇の見直しを図って参ります。
また、まだまだ感染が拡がる中、清掃スタッフの感染対策の意識の低さを注意するとともに徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

今後もお客様のお声を参考により良いホテルとなりますよう、従業員一同サービスの質の向上に努めて参ります。
お時間を割いての口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございます際には、是非当館へもお立ち寄りください。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】