設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 18:26:14
-
線路側で、新幹線の音がかなりうるさかったこと以外は全て良かったです。線路側でなければ問題ないのかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2024年02月15日 19:41:13
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
電車の音に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
部屋数に限りはございますが、線路に面していないお部へのリクエストも承っております。
次回ご利用の機会がございます際には、是非ご検討下さい。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用がございます事を、お待ち申し上げております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち室数限定☆お得に朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 02:46:31
-
お部屋は大変コンパクトにまとまっていて使い易かったですが、トイレットペーパーホルダーが座った便座よりかなり後ろにあり、大変使い難かったです。可能なら改善された方が。線路脇のホテルですが防音対策がしっかりしており安眠出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年06月22日 20:31:12
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋のトイレットペーパーの場所に関しましては、今後お部屋の改装を行う際には是非とも参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ごゆっくりお休みできたようで安心致しました。
今後も皆さまのお声を参考に、よりよいホテルとなりますようサービスの向上に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【さき楽30】ポイント10倍!ホテルプレジオ博多駅前★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】
設備・アメニティ2
ちょん髷ロボットさんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- ちょん髷ロボットさん [40代/男性] 2023年04月24日 19:54:29
-
深夜12時半まで電車がうるさく
安眠できませんでした。
立地や風呂など良かったのに
安眠できないのは
少し残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年04月24日 23:25:13
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当施設の立地やお風呂に関しましてのお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、電車の音につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
電車の音が少しでも軽減するよう、二重サッシや耳栓などの対策を施してはおりますが更なる改善策を検討して参ります。
今後もサービスの質の向上に取り組み、皆さまよりお選び頂けるホテルを目指して参ります。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 馬場
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
ミック392457さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- ミック392457さん [30代/女性] 2023年01月19日 22:03:12
-
評価が良かったので、泊まることにしましたが残念でした。
加湿器付空気清浄機の水タンクが黒いカビが生えていました。毎回水を破棄するのに、そのカビって気付かないわけないですよね?それをフロントに伝えても、申し訳ありません。の一言のみ。お風呂も洗面器の汚れがこびりついているのが取れないのか、汚く風呂釜もヌルヌルして、ちゃんと掃除してるのか?と疑問でした。朝ご飯も種類が少ない。
線路沿いのため、電車の音も聞こえる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年01月20日 21:19:31
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
評価をご参考に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお客様に度々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては今後更なるチェックを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご指摘の接客対応やご朝食につきましても貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフやレストランスタッフとも共有しまして今後の改善に努めて参ります。
どうかこれに懲りず、またお泊り頂けますと幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙/洗い場付のバス/ベッド幅120cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 15:36:18
-
部屋はとても綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年12月29日 05:09:40
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は至らない点もあったかと存じますが、これに懲りずまた機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
客室につきましてはお褒めのお言葉を頂き一同安堵しております。
今後も皆さまにご満足頂けますよう、サービス強化に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】【事前カード決済予約限定でお得に!】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 15:57:47
-
トイレと独立した、洗い場付のバスルームがとても快適でした.
歯ブラシなどのアメニティは部屋に備え付けではなく、フロントロビー階エレベータ横にあることに気づかず、チェックアウトの時に初めて分かった.せめて室内の案内書に明記しておいてほしい.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年12月02日 05:52:03
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けましたようで一同大変嬉しく思っております。
しかしながらアメニティのご案内が不充分でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、再度チェックイン時等のご案内の徹底に努めて参ります。
また機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上のお客様限定♪】 特別価格!朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 17:07:01
-
立地→トレインビュー で色々な電車が見れて楽しめました。
部屋→綺麗で清潔感があります。
風呂→くさかったのでシャワーのみにしました。
サービス→フロントの方が感じ良かったです。
設備→コーヒーを飲もうとしたら、カップに口紅がべっとりついていたため、自分で洗いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年10月12日 04:51:21
-
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、お風呂の臭いやコーヒーカップの確認ミスによりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフへも情報共有をし今後このような事がないよう努めさせて頂きます。
口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
フロント 川嵜
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張る女性応援します!【レディース優先フロア確約】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 23:01:08
-
初めて宿泊いたしました。風呂はユニットバスではなく独立したバスルームなのがよかったです。
ここはトレインビューの部屋があるそうですがそれは通常の部屋より高価なのでしょうか?
それから思ったんですが、洗濯機使うのに300円って高いと思ったんですがどういうことですか?たった一泊したい人が洗濯機300円は高いだろと指摘が来るのではないですか?通常だいたい200円とか100円が料金として妥当だと思うんですが、説明してもらえますか?
設備面ですごい金を使っているからですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年09月21日 08:10:13
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
洗い場付きのバスルームにてお寛ぎ頂いているご様子を拝読でき大変嬉しく思います。
トレインビューのお部屋はシングルルームのみのご案内となりますが通常のプランよりもお安くご案内しております。
また、洗濯機の料金についてでございますが周辺のコインランドリーの相場へ合せて設定しております。
お客様からのご意見を料金改定の際にはご参考にさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川嵜
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【さき楽30】ポイント10倍!ホテルプレジオ博多駅前★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 08:12:06
-
福岡に宿泊する時はいつも利用しています。今回は家族で2部屋連泊利用しました。
利便性に関しては申し分ないですが、継続利用していると気になるところも見つかりますね。
外出する時間が9時以降と遅かったため、扉を開けると清掃スタッフ複数の方が既に清掃されていいました。
13階エレベータを待っていると、スタッフのひとりが陰口(内容は覚えていませんが清掃に関すること)、宿泊者に聞こえてもおかしくないような位置から同僚と話している所に目撃しました。
宿泊者が少ない時間帯とはいえ、利用者からするとあまりいいものではありません。
毎日気持ちよく宿泊できるのも、清掃スタッフのおかげです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2022年07月30日 22:21:42
-
いつも静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフ同士の会話でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう教育の徹底に努めてまいります。
どうかこれに懲りず、またご利用頂けますと幸いでございます。
引き続きスタッフ一同、皆様により快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
この度はお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント5倍!~3連泊以上~ECOプランでお得に連泊♪ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 20:47:43
-
フロントの方は対応は熱心に対応していただいたので、ありがたかったです。
ナビに住所も電話番号も出なかったので、二度ほど電話でお尋ねしました。優しくホテルの立地場所の案内をしていただきました。
残念なのは、部屋に歯ブラシが無かったことだけですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2020年10月12日 21:04:05
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ご利用のお客様に気持ち良く滞在して頂くために、出来る範囲で精一杯ご対応させていただいております。今回のお言葉を励みに、より一層のおもてなしができるよう努めて参ります。
また、お部屋に歯ブラシが無かったとの事で大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回、お客様のご予約プランがエコプランというプランでのご予約を頂いていた為、アメニティ(歯ブラシ・ボディタオル)を抜かせて頂いておりました。その他のプランでのご予約でしたら、アメニティは設置してございます。チェックイン時のご説明不足もあり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 「ガンバロウフクオカ!応援キャンペーン」期間室数限定エコ(アメニティ・清掃なし)素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】
設備・アメニティ2
yumimaru26さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- yumimaru26さん [40代/女性] 2019年08月08日 00:50:21
-
昨年宿泊した時に、綺麗でバストイレ別なのが良かったので、今回も宿泊させていただきました。駅からも近くていい場所にあるので、博多に来るときはまた利用したいと思っています。
有料貸出のダイソンのドライヤーが全て貸し出し中で使えなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年08月08日 06:43:27
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また利用したいとのお言葉まで頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は貸出品の件でご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今後もより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 15:40:07
-
立地も設備も文句なしで素晴らしいビジネスホテルですが、私が泊まった部屋は、とにかく悪臭のひどいベッドとシーツ、枕カバーでした。
巨漢の方特有の悪臭が染み付いた寝具で、あまりにひどくて寝付けず困り果てましたので明け方すぐにチェックアウトしました。
不特定多数が泊まるホテルなので、清潔度はある程度は諦めておりますが、しかしそれはそれは悪臭がひどくて、トラウマになりそうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年08月06日 20:41:49
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中シーツ・枕カバーに関しまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
該当のお部屋を確認すると共に、清掃スタッフへも共有し、点検を進めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
kxc2010さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- kxc2010さん [50代/男性] 2019年01月26日 14:13:03
-
はじめて利用させていただきました。2連泊でしたが、設備が新しく、また風呂場が広く足を伸ばしてゆっくり入浴でき快適でした。朝食会場も広くて良かったです。
ただし、JR改札出てから少々距離があり歩くこと、線路沿いのため電車通過音が気になる方もあるかと思います。
あと2泊目にバスタオルが置いてなかったです。清掃の際に忘れたものと思われますが、今後気をつけていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2019年01月27日 01:03:20
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋やお風呂では快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思っております。
JR博多駅から当ホテルは最短で歩いて6~7分とはなりますが、初めての方には一層遠く感じる道のりかとも思います。
皆さまに分かりやすい道順のご案内ができるよう見直していきたいと思います。
この度の連泊清掃時の不備に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフだけでなく全スタッフに注意を促し、改善へと取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち室数限定☆お得に朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 15:58:15
-
初めて利用しましたが、線路に隣接していて窓などの防音性能も低く、夜間や早朝の走行音が聞こえ、間違いなく安眠出来ません。
また、ワンピース型のパジャマらしい物がベッド上に置かれており、確認したところ、使用感があり、所々ほつれや生地の傷みがあり、使用する気になれませんでした。
机に備え付けのメモパッドもボロボロで酷い状態でした。
静鉄系のホテルで恐らく、ホテルのホスピタリティを理解していない従業員や客室内の定期的な巡回をしない支配人がこのような環境になったんだと思います。同じお客様商売をしている身として、怒りすら覚えました。2度と泊まりません!!
何故、このような評価なのか疑問です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年12月16日 23:40:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。電車の音に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようチェック体制を強化し、日々精進してまいります。お忙しいところ、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】朝食ビュッフェ無料宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 18:01:40
-
線路の音が煩すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年11月07日 20:33:21
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
電車音によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋は二重ガラスや防音カーテンにて出来る限りの防音を施しておりますが、他のお客様からも電車音につきましては厳しいお声を頂いております。
今後も少しでも改善できる方法がないか検討を続け、皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいく滞在となりませんでした事をお詫び申し上げます。
完全に無音とはなりませんが、線路に面していないお部屋へのリクエストも承っております。
次回の機会がございます際には、是非ご検討下さい。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ1
とんきち801さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- とんきち801さん [50代/男性] 2021年08月08日 17:46:16
-
夕食付きプランで予約したのに、夕食がビールとつまみ?予約時の案内では、サービス品のような表現だったので、夕食は、別の物と理解していました。が、それが夕食だったんですね!?紛らわしすぎます。
これは、私のお客さんのために、予約してあげたものですが、夕食を自分でとらせてしまい大変失礼な事をしました。
もっとわかりやすく、書いてください。とにかく評価は最低ランクとさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年08月09日 08:38:56
-
先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊ではプラン内容がわかりにくく、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に喜んでいただけるプラン作りを常に考えておりますが、お客様へのご配慮が不足していた事により逆にご迷惑をおかけしてしまいましたことスタッフ一同真摯に受け止めております。
今後はお客様に満足いただけるよう、よりわかりやすく魅力的なプラン内容・説明ができるよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待にそえない点がありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 能登原
- ご利用の宿泊プラン
- 【3周年記念】~感謝を込めて~缶ビールとおつまみをお部屋の冷蔵庫へご用意・QUO500円・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 11:46:50
-
スタッフの対応が悪すぎ。道案内すらできない。費用の割には全くサービス内容が合わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2021年05月23日 21:15:45
-
先日は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では道案内など、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
初めてのお客様にとりましては迷われて不安な想いの中、お電話でも上手くお伝えできていなかったとお聞きし、スタッフ一同真摯に受け止めております。
お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は明確なアクセス方法の提示と、電話による明確な道案内など基本から指導して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルプレジオ博多駅前 1泊2食付き、夕食「博多名物 華味鳥水炊きコース」朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 16:03:02
-
フロント対応の女性従業員は蚊の鳴くような声小さな声で話し全く何を言っているか解らない、聞こえない。
到着早々、ユニットバス内に毛と埃が大量に散乱。
冷蔵庫が小さ過ぎて全然入らない。
トイレを使用する度に物凄い下水臭がする。
何故か部屋の掃除をする為には12時以降部屋に居てはいけないという客と全く思っていない対応。
シャワー中にトイレに入ると火災報知器が鳴るので気をつけろとの謎の電話。しかも朝っぱらから。2人で宿泊していれば同時に使用するくらい当たり前ではないか?
挙げればキリが無いのでこれ以上は記載しませんが、二度と利用する事は無いです。今まで幾多のホテル利用してきましたが最低最悪なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2018年11月22日 21:16:51
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に度重ねてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め全力で改善を図って参ります。
オープンして間もなく3ヵ月、今後お客様にお選び頂け続けるホテルとなりますようスタッフ一同再度気を引き締めて努めて参ります。
お時間を割いての貴重なご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉原
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替料金】ホテルプレジオ博多駅前 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/禁煙/ユニットバス/ベッド幅100cm】
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 00:39:29
-
親族が利用、室内確認したがとても綺麗で広さも丁度良さそうだった。
フロントの対応も良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023年01月26日 05:11:48
-
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様からのお声を励みに、今後も居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上のお客様限定♪】 特別価格!朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙/洗い場付のバス/ベッド幅120cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ
14階の部屋でしたが下を走る電車の音がかなり響きました。電車の走行音を子守唄がわりにしている鉄ちゃん系にはいいのかもしれませんが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
電車の音ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は電車の音が気にならないよう改善検討してまいります。
今後もサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル支配人