楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
良かった点は、お料理のお刺身がとっても新鮮で、美味しかったこと!!中トロは今まで食べてきた中トロの中で1番美味しかったです。厳選した食材に納得のお味。デザートのチーズケーキまで軽く口の中でとろけるのですごく美味しかったです。食事処は個室か仕切りがありコロナ対策もされてました。食事処もとてもオシャレです。朝食は、伊豆の名産、鯛のせいろ飯がいただけます。他は普通の定番な朝ごはんでした。立地がすごくよく、横断歩道渡ればオレンジビーチ。チェックイン前から海で遊んで、宿でお風呂入って、ご飯食べて、またビーチ行って花火して、次の日の朝も海入ってお風呂入ってからチェックアウトしました。近いからこそ存分に遊べたと思います。スタッフさんも人手が少ない中一生懸命頑張っていらっしゃると思いました。若いスタッフさんも男性スタッフさんも、受付の女性の方もとても感じがよかったと思います。お部屋は和モダンで素敵な綺麗なお部屋でした。ポップコーンマシーンは子供達も喜んでました!改善してほしい点ですが、まずお部屋オーシャンビューなイメージと若干掛け離れてました。端の窓からはビーチは見れると言った感じで嘘ではないですかが…あと客室露天風呂ですが、木製ブラインドがカビていて不衛生、ホコリが溜まってるせいでお風呂にホコリが浮いていました。長男はホコリが沢山浮いてたから神経質なので風呂には入りたくないと言ってました。せっかくの客室風呂が台無。貸切のお風呂は、めちゃくちゃ広くて綺麗でした。だけどチェックアウト前に入浴しに行ったら、ボディーソープがなくて困りました。あと朝8時から無料でいただける珈琲がめちゃくちゃ薄くて不味かったです。最後の最後にテンションが下がりました。出がらしかな…ただのミスでしょうか。豆の分量が間違ってたと思います。お盆シーズンとはいえ結構いい金額だしたと思うので、珈琲くらい美味しいのいただきたかったな。良かった面が沢山あったので、今後ぜひ悪い点は改善していただけたらよりいいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、改善し、今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) クチコミ一覧へ
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2022-01-14 08:27:12
HOTEL ARU KSP(神奈川県)
投稿日:2022-01-14 08:11:32
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル)(静岡県)
3.0
投稿日:2020-08-13 21:46:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぴょん0337さんの SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) のクチコミ
良かった点は、お料理のお刺身がとっても新鮮で、美味しかったこと!!中トロは今まで食べてきた中トロの中で1番美味しかったです。厳選した食材に納得のお味。デザートのチーズケーキまで軽く口の中でとろけるのですごく美味しかったです。食事処は個室か仕切りがありコロナ対策もされてました。食事処もとてもオシャレです。
朝食は、伊豆の名産、鯛のせいろ飯がいただけます。他は普通の定番な朝ごはんでした。
立地がすごくよく、横断歩道渡ればオレンジビーチ。チェックイン前から海で遊んで、宿でお風呂入って、ご飯食べて、またビーチ行って花火して、次の日の朝も海入ってお風呂入ってからチェックアウトしました。近いからこそ存分に遊べたと思います。
スタッフさんも人手が少ない中一生懸命頑張っていらっしゃると思いました。若いスタッフさんも男性スタッフさんも、受付の女性の方もとても感じがよかったと思います。
お部屋は和モダンで素敵な綺麗なお部屋でした。ポップコーンマシーンは子供達も喜んでました!
改善してほしい点ですが、まずお部屋オーシャンビューなイメージと若干掛け離れてました。端の窓からはビーチは見れると言った感じで嘘ではないですかが…あと客室露天風呂ですが、木製ブラインドがカビていて不衛生、ホコリが溜まってるせいでお風呂にホコリが浮いていました。長男はホコリが沢山浮いてたから神経質なので風呂には入りたくないと言ってました。せっかくの客室風呂が台無。貸切のお風呂は、めちゃくちゃ広くて綺麗でした。だけどチェックアウト前に入浴しに行ったら、ボディーソープがなくて困りました。
あと朝8時から無料でいただける珈琲がめちゃくちゃ薄くて不味かったです。最後の最後にテンションが下がりました。出がらしかな…ただのミスでしょうか。豆の分量が間違ってたと思います。お盆シーズンとはいえ結構いい金額だしたと思うので、珈琲くらい美味しいのいただきたかったな。良かった面が沢山あったので、今後ぜひ悪い点は改善していただけたらよりいいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善し、
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。