楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
A-GATE HOTEL 旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが22:00過ぎたので、お菓子やらカップ麺やらドリンクバーやらはもらえませんでした。せめてドリンクバーは、朝も対応してもらえると嬉しいです。部屋に、手書きのウェルカムカードと飴がカゴに入れて置いてありましたが、タバコの灰も一緒に入っていました。あと、自分が悪いのは重々承知ですが…。旅行支援の申請が間に合わず、フロントに相談しましたが、対応不可でした。ホテルによっては、プランを切り替えて対応してくれるところもあるので、検討いただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はA-GATEHOTEL旭川をご利用頂き誠にありがとうございます。お菓子やカップ麺のサービスの提供につきまして、現在22時までとなっており、提供できず申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考にし、サービスの提供時間の延長を検討しております。ウエルカムカードの件につきましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。二度と同じ事がないように清掃スタッフとも協力し合い、気をつけて参ります。旅行支援の当日切り替えにつきまして、全国支援が始まったばかりということもあり、スタッフが不慣れだったためご迷惑をおかけしました。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
A-GATE HOTEL 旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの A-GATE HOTEL 旭川 のクチコミ
チェックインが22:00過ぎたので、お菓子やらカップ麺やらドリンクバーやらはもらえませんでした。せめてドリンクバーは、朝も対応してもらえると嬉しいです。
部屋に、手書きのウェルカムカードと飴がカゴに入れて置いてありましたが、タバコの灰も一緒に入っていました。
あと、自分が悪いのは重々承知ですが…。旅行支援の申請が間に合わず、フロントに相談しましたが、対応不可でした。ホテルによっては、プランを切り替えて対応してくれるところもあるので、検討いただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はA-GATEHOTEL旭川をご利用頂き誠にありがとうございます。お菓子やカップ麺のサービスの提供につきまして、現在22時までとなっており、提供できず申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考にし、サービスの提供時間の延長を検討しております。ウエルカムカードの件につきましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。二度と同じ事がないように清掃スタッフとも協力し合い、気をつけて参ります。旅行支援の当日切り替えにつきまして、全国支援が始まったばかりということもあり、スタッフが不慣れだったためご迷惑をおかけしました。この度は貴重なご意見をありがとうございました。