楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋の防音対策がゼロ。隣の部屋の宿泊客のせき・くしゃみが丸聞こえで、電話の話し声はほぼ内容が聞き取れるレベルの壁の薄さ。コロナの影響もあり、ここまですいているにもかかわらず、宿泊客をワンフロアに配置して効率を重視するという、完全な従業員都合の接客である。ピーク時の満室状況ならまだしも、防音対策がなされていない部屋に客を通し、なおかつ隣同士に客を配置する配慮の無さが非常に不快だった。せめて部屋を一つおきにしたり、フロアを分けるといった工夫ができるはずで、これだけガラガラなのに節電のために客を一つのフロアにまとめて配置する必要などないだろ。また、夜中の0時ごろ、酔っ払いの客が廊下で大声で騒いでいて、従業員がその場にいたが、その客をなだめるだけで非常にうるさかった。翌日のチェックアウトの際も、こちらから切り出さないと謝罪すらせず、支配人が形式ばかりの謝罪をしてきたが、騒音や酔っ払いに対するクレームに慣れきっているのであろう、「すいません」と頭をさげるだけで、全く「申し訳ない」という気持ちが伝わってこなかった。こういうガラガラの時ですら、客に対するおもてなしが出来ないホテルであることがわかった。当然であるがもう宿泊することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。せっかく遠路お越し頂きましたのにお部屋の件で多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。また当日の連絡が行き届かず謝罪が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場になっての配慮が足りておらず、また速やかな対応が出来ておりませんでした。結果的にお客様に多大なるご迷惑とご不愉快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見を無駄にせず、いま一度スタッフ全員でお客様の立場に立ち一層精進して参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。霧島観光ホテル 総支配人 久永
霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル クチコミ一覧へ
HOTEL&RESIDENCE 南洲館(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-11-16 00:32:24
ホテルリブマックス赤羽駅前(東京都)
1.0
投稿日:2022-09-03 00:20:16
ホテルリブマックス葛西駅前(東京都)
2.0
投稿日:2022-09-03 00:17:53
ビジネス ロイヤルホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2021-10-27 23:47:21
長崎I・Kホテル(長崎県)
投稿日:2021-10-27 23:42:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
1qazxsw29139さんの 霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル のクチコミ
部屋の防音対策がゼロ。隣の部屋の宿泊客のせき・くしゃみが丸聞こえで、電話の話し声はほぼ内容が聞き取れるレベルの壁の薄さ。コロナの影響もあり、ここまですいているにもかかわらず、宿泊客をワンフロアに配置して効率を重視するという、完全な従業員都合の接客である。ピーク時の満室状況ならまだしも、防音対策がなされていない部屋に客を通し、なおかつ隣同士に客を配置する配慮の無さが非常に不快だった。せめて部屋を一つおきにしたり、フロアを分けるといった工夫ができるはずで、これだけガラガラなのに節電のために客を一つのフロアにまとめて配置する必要などないだろ。また、夜中の0時ごろ、酔っ払いの客が廊下で大声で騒いでいて、従業員がその場にいたが、その客をなだめるだけで非常にうるさかった。翌日のチェックアウトの際も、こちらから切り出さないと謝罪すらせず、支配人が形式ばかりの謝罪をしてきたが、騒音や酔っ払いに対するクレームに慣れきっているのであろう、「すいません」と頭をさげるだけで、全く「申し訳ない」という気持ちが伝わってこなかった。こういうガラガラの時ですら、客に対するおもてなしが出来ないホテルであることがわかった。当然であるがもう宿泊することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
せっかく遠路お越し頂きましたのにお部屋の件で多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
また当日の連絡が行き届かず謝罪が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場になっての配慮が足りておらず、また速やかな対応が出来ておりませんでした。
結果的にお客様に多大なるご迷惑とご不愉快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を無駄にせず、いま一度スタッフ全員でお客様の立場に立ち一層精進して参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
霧島観光ホテル 総支配人 久永