サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 18:30:52
-
受付のコーヒーは部屋でもゆっくり飲めるように紙コップも用意して欲しかった。
お風呂のお湯が急に勢いが弱くなったり熱湯が出たり不規則で怖い。
連泊でしたが、2日目のアメニティがエコ清掃をお願いしてるわけではないのに補充、交換されていなかった。
他は立地と接客含めて良かったです。駐車場はカードか電子マネー対応だと嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルビスタ広島 2018年10月29日 14:26:32
-
この度はホテルビスタ広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂のお湯についいて、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お調べしたところ、同じ時間帯に多くの方がお風呂を使用されると、このような現象が起こるようでございます。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
清掃に関しても、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
再度、清掃の徹底をしてまいります。
その他、今後の課題にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回ご宿泊頂く際には、ご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、またホテルビスタ広島にご宿泊いただけると幸いです。
ホテルビスタ広島
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆きんさい!ホテルビスタ広島へ~2名様利用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 22:37:04
-
部屋は凄く綺麗で、アメニティも充実、バストイレ別で完璧でした。1階にコンビニがあり申し分なかったのですが、フロントの対応が、機械的、笑顔が全くなし。決して気持ちがよいものではありませんでした。朝食は普通以下かなと思いました。施設がよかったので残念でしたが、また利用したいと思う宿でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルビスタ広島 2019年10月23日 06:00:50
-
この度は、ホテルビスタ広島をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またこの度のご滞在では、フロントスタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度サービスの見直しを行い、館内でお過ごし頂くすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう、改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、また利用したいとのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ホテルビスタ広島
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!ホテルビスタ スタンダードプラン(朝食付き)~1名様利用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ
立地が良くホテルもとても綺麗で概ね満足しています。
ただ連泊の場合の部屋の清掃の有無、詳細については改善する余地があるのでは……
また利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ広島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
連泊中の清掃についてご案内について、ご説明不足によりご不便をおかけして申し訳ございません。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、概ね満足とのお言葉に安心いたしました。
またご利用頂ける様私どももサービス向上に努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ広島
アシスタントマネージャー 山崎