楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ランドーレジデンス東京スイーツのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
【説明に偽りあり。古臭いリノベーション物件】久々にガッカリしたホテルです。ここの口コミで褒めている人はどの部屋に泊まったのでしょうか。今回私どもは「ラグジュアリーデザインスイート」に宿泊しました。古いマンションをリノベーションしているのですが、「これくらいのもんで大丈夫でしょ」感が随所に漂っています。インバウンドとか、若い学生グループ向けなんでしょうか。まず「生活家電の揃うキッチン」と書かれていた台所は、今はなきサンヨー製の安物電子レンジと小さな霜だらけの冷蔵庫がちょこなんと鎮座しており、失笑を誘います。調理器具は切れない包丁と馬鹿でかい鍋、古びた深型のフライパンがひとつずつ。お皿も平皿と深皿のみ。水栓はネジがゆるみかけて水漏れしていましたがメンテナンスはどうしているのでしょうか?汁椀とご飯茶碗くらいは欲しいですし、フロントにせめてピーラー程度の簡単な調理器具の貸し出しくらいは備えて欲しいものです。酷かったのがお風呂場でした。どう探してもお風呂の写真がなかったため嫌な予感はしていましたが、「スパバス付き」ではない部屋の風呂ときたらひどいものです。身長160の女性が体育座りで入るのがやっと。壁のタイルには後から貼ったと思われるクロスシートで雰囲気を少しでも新しくしようとしていましたが、貼り方がひどくシワだらけ。今回Gotoを利用しましたが、クーポンは部屋の入り口に茶封筒に入って置いてあり、その表書きの字の雑なこと…また、エレベーターホールを出ると異様な暗さで、ナンバー式のキーを押すにも一苦労ですし、若いグループは深夜まで馬鹿騒ぎをしているし…とにかく良いことが何もない。褒められるポイントは広さぐらいでしょうか。他にもシミだらけのダイニングソファや電球が切れっぱなしのリビングの電球などツッコミどころは山のよう。gotoで安く泊まれたからまだ我慢できるレベルですが2度と泊まらないでしょうね。スタッフの対応も良くなく、久々にがっかりするホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不便とご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、また改善し、スタッフ一同サービス向上へと努めてまいります。この度は大変申し訳ありませんでした。
ランドーレジデンス東京スイーツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーレジデンス東京スイーツ のクチコミ
【説明に偽りあり。古臭いリノベーション物件】
久々にガッカリしたホテルです。
ここの口コミで褒めている人はどの部屋に泊まったのでしょうか。
今回私どもは「ラグジュアリーデザインスイート」に宿泊しました。
古いマンションをリノベーションしているのですが、「これくらいのもんで大丈夫でしょ」感が随所に漂っています。インバウンドとか、若い学生グループ向けなんでしょうか。
まず「生活家電の揃うキッチン」と書かれていた台所は、今はなきサンヨー製の安物電子レンジと小さな霜だらけの冷蔵庫がちょこなんと鎮座しており、失笑を誘います。調理器具は切れない包丁と馬鹿でかい鍋、古びた深型のフライパンがひとつずつ。お皿も平皿と深皿のみ。水栓はネジがゆるみかけて水漏れしていましたがメンテナンスはどうしているのでしょうか?汁椀とご飯茶碗くらいは欲しいですし、フロントにせめてピーラー程度の簡単な調理器具の貸し出しくらいは備えて欲しいものです。
酷かったのがお風呂場でした。どう探してもお風呂の写真がなかったため嫌な予感はしていましたが、「スパバス付き」ではない部屋の風呂ときたらひどいものです。身長160の女性が体育座りで入るのがやっと。壁のタイルには後から貼ったと思われるクロスシートで雰囲気を少しでも新しくしようとしていましたが、貼り方がひどくシワだらけ。
今回Gotoを利用しましたが、クーポンは部屋の入り口に茶封筒に入って置いてあり、その表書きの字の雑なこと…
また、エレベーターホールを出ると異様な暗さで、ナンバー式のキーを押すにも一苦労ですし、若いグループは深夜まで馬鹿騒ぎをしているし…とにかく良いことが何もない。
褒められるポイントは広さぐらいでしょうか。
他にもシミだらけのダイニングソファや電球が切れっぱなしのリビングの電球などツッコミどころは山のよう。gotoで安く泊まれたからまだ我慢できるレベルですが2度と泊まらないでしょうね。
スタッフの対応も良くなく、久々にがっかりするホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不便とご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、また改善し、スタッフ一同サービス向上へと努めてまいります。
この度は大変申し訳ありませんでした。