楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クーネルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クーネルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.12
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.87
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

136件中 121~136件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 18:18:36

コーヒーが飲み放題は嬉しいし、近くに飲食店があり助かる。
部屋が古い感じがするが、汚い感じではない。

団体が入っているらしく、朝食6:45から7:30が混むと言われた。
仕方ないが困ると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル クーネルイン 2018年08月23日 07:44:37

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご意見も頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
ご朝食ではご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
夏休みの時期はお泊りの方が多く、レストランも立て込んでおりますので皆様にはご協力をお願いしております。
またのご利用スタッフ一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 22:10:53

朝食の申し込みはチェックイン時のみと知らず、朝現金払いが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル クーネルイン 2018年06月27日 08:59:13

この度は当館のご利用、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の件ですが基本的にはご予約時にご選択いただくか、チェックイン時にご用命頂くことになっております。
ご不便おかけいたしますがご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
ご意見は今後の参考とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス3

見附ライフさんの ホテル クーネルイン のクチコミ

見附ライフさん [40代/男性] 2018年06月09日 09:18:19

新規オープンということで早速宿泊させていただきました。
新築なので設備はきれい、スタッフの皆さんも
不慣れながらも頑張っている感があり、気持ちのいい宿泊が出来ました。

しかしながら今後の応援の意味を込めて気になった点を挙げさせていただきます。

①スタッフの皆さんの統一感に欠ける気がしました。

食事やお風呂に行く際、フロントの前を通りますが
立って挨拶する方、しない方、声を出す方、出さない方と
いらっしゃいました。特に朝の男性の方はパソコンに夢中で
こちらから挨拶しても何もかえってきませんでした。

②部屋着でお風呂に行けない、ということを
もっとわかるようにしたほうが・・。

他の風呂付のホテルは部屋着で行けるため、案内しないと
間違える人が続出すると思います。

③風呂の脱衣所に時計とタオル回収箱があるといいと思いました。

④製氷機に入れる容器やコップがありませんでした。

⑤冷蔵庫のスイッチがわかりにくかったです。

色々書いてしまいましたが、全体的には満足していますので。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル クーネルイン 2018年06月20日 20:24:35

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
お客様には不快な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。

お風呂に関しましては部屋着で行っていただけることにいたしました。

時計とタオル回収箱は早急に設置させていただきます。

その他の御意見も今後の参考とさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス2

st12206052さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

st12206052さん [60代/男性] 2024年02月16日 21:09:36

朝食の種類がすくなすぎる。パンだとサラダとスクランブルエッグしかない。部屋も狭い。フロントの対応もそっけない態度で好感持てない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル クーネルイン 2024年03月14日 11:45:30

st12206052 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス2

けいちゃん31883760さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

けいちゃん31883760さん [60代/男性] 2022年05月14日 17:45:27

夕食のチョイスだがボリュームが少なく、追加料理は現金での支払いが面倒

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル クーネルイン 2022年05月15日 09:21:10

けいちゃん31883760 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】夕食チョイス・選べるセットメニュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス2

けいちゃん31883760さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

けいちゃん31883760さん [60代/男性] 2022年05月14日 17:41:37

食事付きだがチョイスがわかりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル クーネルイン 2022年05月15日 09:18:23

けいちゃん31883760 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お料理に関しましては今後の参考にさせて頂き挽回できますよう、改善して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】夕食チョイス・選べるセットメニュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス2

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 18:19:38

朝食時、レストランでの接客が自分のところの担当者だけなのかもしれないが、態度や振る舞い、特にホスピタリティ等がワンランク低いホテルのそれでした。他の方がこられても連携も取れておらず、注文も隣と間違われるし、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル クーネルイン 2020年09月23日 12:50:16

投稿者 様

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルカップルプラン【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス2

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 22:59:51

7月にビジネスで宿泊。
岩波駅から近く、徒歩で駅周辺の居酒屋などへ行けるので良いです。またホテルにローソンが併設されていてとても便利。朝食は正直イマイチでしたが、朝食会場の接客はとても丁寧でした。フロントの接客はレベル低いです。部屋自体はまずまずでしたが、おじちゃん・おばちゃん達が廊下で喋る声が聞こえてきてうるさかった。wi-fiは繋がらないわけではないが、動画を見ようとすると止まってばかりでかなり弱いので、早急な改善を望む。今の時代は全て禁煙の部屋にするべきかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル クーネルイン 2019年07月18日 10:03:35

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題/朝食付】VODシアター付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス2

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 18:09:55

とてもきれいな部屋です。
ただ、大通り側は大型車がよく通るので、車の音が少し気になります。
時々、川なのか温泉なのか外がクサイ臭いがする。
フロントの方は担当者それぞれ愛想に差がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル クーネルイン 2018年08月23日 07:50:09

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
またのご利用、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 08:25:28

受付はダラダラ喋っていて印象悪い。
夜間にどこからか腐った生ゴミのような臭いが流れ込んできて吐き気を催した。
また通気口を閉じてもすぐに冷気が流れ込んできて部屋はキンキンに冷える。夜目覚めて凍え死ぬかと思った。
隣室との壁も限りなく薄く話し声や足音は筒抜け。

あまりにも酷すぎるホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル クーネルイン 2020年12月17日 09:31:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、お客様に対する配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
又、快適にお休みいただける環境を提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でごゆっくりお休みいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後改善していくよう努力して参ります。
改めてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題/朝食付】VODシアター付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス1

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2020年06月17日 00:14:36

立地は良くて、比較的新しいホテルで基本的には綺麗ですが、掃除が行き届いていなくとっても残念です。部屋についているアメニティーのシャンプーなどの容器は水垢がついてるし、窓枠には結露の後と思われる水垢(カーテンが閉まっており基本的には見えませんが、黒の窓枠に白いウロコがついていて目立ちます‥)、トイレの便座は黄色いシミ(尿?)がついていて気持ち悪すぎて自分で拭き掃除しました。
受付をする際こどもにとっても親切にしてくれたので印象が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル クーネルイン 2020年06月17日 09:04:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
早速、清掃スタッフへ報告し指導徹底させていただきました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪マスク付き≫シンプルステイ プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス1

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 21:25:07

仕事で、シングルに夕朝食込みのプランで2泊しました。

>良かった点
・新しくてきれいなホテルでした。
・部屋は15平米と、シングルにしてはゆったりとしていました。
・川側の部屋でしたが、川が意外と景色が良かったです。
・ローソンと通路でつながっていて買い物は便利でした。
・浴場は、大きな窓とテラスがあり開放的に感じられました。

>残念だった点
・ラウンジに無料のコーヒーマシンが欲しく感じられました。
・浴場は、浴槽が小さめで、洗い場が3つしかなく、時間帯によってはこみあいそうでした。
・イタリアンのレストランに期待して夕食込みのプランにしましたが、ディナーセットはシンプルでコンビニのお弁当の方が良いように思われました。セットのドリンクは、コーヒーのお代わりは有料と言われて残念でした。
・朝食は品数が少なく、カレーぐらいしか食べるものがありませんでした。
・ベッドがお粗末に感じられました。枕も小さく感じられました。
・ユニットバスの洗面台が小さく低い位置にあり、とても使いづらく感じた。
・廊下の音が非常によく聞こえました。

素泊まりがお薦めで、食事はコンビニで買うのが良いように思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル クーネルイン 2019年10月06日 13:18:20

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の参考とさせていただきます。
またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】夕食チョイス・選べるセットメニュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス1

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 13:24:40

新しいホテルなのできれいですし、部屋も広いのですがアメニティが備え付けでないのが残念です。
なお、QUOカード付きのプランでしたが、チェックイン時にもチェックアウト時にも頂けなかったので、その点は大きくマイナスとさせて頂きました。無いならないで一言頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル クーネルイン 2019年03月06日 11:51:34

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回は単純なポカミスとは言え、お客様に満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
また、ご不明な点、気がかりな点がございましたらお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000/朝食付】出張応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

サービス1

kuroi3nenseiさんの ホテル クーネルイン のクチコミ

kuroi3nenseiさん [40代/男性] 2018年09月27日 23:42:14

 出来て間もない新しいホテルなので、奇麗でした。他の投稿で、『壁が薄い』ようなことが書いてありましたが、国道246と面するため、ある程度は仕方ないのですが、ワンプッシュで開閉できる通風孔を開けると、外部からの騒音がひどいですが、閉めるとかなり静かになることから、屋外との遮音性は良いと思いました。また、隣の部屋には関係者が宿泊しましたが、大音量でテレビを見ていたのに静かだったと言っていたので、隣の部屋との遮音性も良いと思いました。壁の遮音性については、設計時のオーナーの心遣いを感じられました。廊下を通る人のくしゃみが聞こえたので、ドアが薄いのかと思いましたが。
 連泊のため、飲んだ1リットル紙パックの空き容器をリサイクルするために持って帰ろうと思って、洗って風呂場に干しておいたのですが、ベッドメイク時にゴミと思われたのか、捨てられてしまいました。ゴミ箱以外の部屋内の私物を勝手に破棄するのは、窃盗と同じだと思っているのですが、従業員への教育はどうなっているのでしょうか。フロントへ進言しましたが、表面のみの謝罪だけで、対応者への確認結果や、具体的対応策を聞けなかったので、フロント含め、従業員のマニュアルが出来ていないホテルだと思いました。
 フロントについては更に、『出かけてきます』と、こちらが言って鍵を預けているのにいるのに『チェックアウトですか?』と人の話を聞いていないようだったので、不快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ホテル クーネルイン 2018年09月28日 17:02:35

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
また、清掃スタッフにも指導しておきました。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:20:08

一階レストランにて、席は空いてるが片付けが済んでない状態。
入店受け付けた店員①が「すぐ片付けますのでお待ち下さい」と。
そのまま他の客の注文受け続けテーブルの片付けには一切手をつけず、店員②に業務を繋ぐこともなくただ延々待たされる。
流石に耐えきれず声かける。
私「まだですか?」
店員②「何名様ですか?」
既に受付済みでずっと待ってるのに今初めて店に来た様な対応。
この店員②は受付まだだと思ってたのに入り口の客無視していたという事になる。

席に着き店員②にセットメニュープランのチケットを渡し、そのプラン用メニューを貰う。
注文のため店員①に声をかける。
店員①「セットメニュープランのお客様ですか?チケットを…」
店員②にチケットを渡してるからそのプラン用のメニューを渡されてるのにこれを聞く。

注文後、セットのドリンク(ジュース)を真っ先に持ってくる。
先にテーブルに着き注文していた他の客より早く。
そして店員②が「カルボナーラです」と料理を持ってくる。
この時、先に入店してた他の客のテーブルに料理は揃ってない。
そして明らかにペペロンチーノ。
テーブルにフォーク等もまだ出てない。
それを見た店員①が何も言わずにこのパスタのトレイを掴み店員②に「これ何?」と尋ねる。
そして何も言わずに勝手に下げる。
完全に客は無視。

食後、セットのデザートを貰う。
3種のデザートがランダムで出される様だが、何の説明もなく出されたため「2つ種類違うけど、ものは何ですか?」と聞くと店員②が「3種類からランダムなんです」と。
何ゼリーなのかを聞いてる事を何度も言い、やっと理解する。

チェックインで支払い済みにも関わらず支払い求められた事や、部屋でベッドの上に髪の毛が落ちてた事はどうでも良いですが、客を労う気持ちは欠片も見られないホテルでした。
「こっちだって忙しいんだよ!」という態度が見え見え。

2度と泊まりたくありません。
車中泊の方がマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル クーネルイン 2018年09月26日 08:13:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の食事提供内容、スタッフ教育も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして改善して参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

サービス1

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 16:37:40

チェックインをしようと思ったら、「もう既にチェックイン済みで料金も頂いたことになっている」とのこと。
不安で待たされたに関わらず、対応した二人は謝罪もなし。結局泊まれたものの不慣れで終わらせるにはあまりにもひどい対応です。

また、扉の鍵の開け方が少し難しいです。他の宿泊方も戸惑っていました。
説明があれば良いと思います。

到着時はロビーの横の飲食店?でバカ騒ぎ中…その前を通ってお風呂に行くきにもなりませんでした。
こちらについても、お騒がせしてます。との一言でもあれば…

朝食についても、こちらの予約時の不備もありますが、2歳の娘の分も必要であれば受付の時に教えてくれれば良いのにと思いました。

部屋じたいは新しい為綺麗です。
しかし、部屋の壁が薄いのか、廊下の声は丸聞こえ、外の車の音は丸聞こえ
とても落ち着ける状況ではありません。

総合的に見ても2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル クーネルイン 2018年07月17日 11:28:03

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連休の満室、満席で館内お騒がせいたしましてご迷惑お掛け致しました。
ご指摘いただきました件は今後の参考とさせていただき早速改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

136件中 121~136件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ