楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.00
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.26
  • 食事3.81

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あずにゃん。さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ

あずにゃん。さん [20代/女性] 2010-05-12 17:52:40

娘とGW前半に一泊予定が天候の悪化により三泊延泊しました。施設は築年数は否めないですが部屋内も清掃が行き届いています。大浴場も清潔でお湯も綺麗で気持ちよく入れました。夕食のビュッフェ(4月)は蟹もあり天ぷら等冷めているのもありましたが内容は合格点。しかし従業員の中にパートのおばさんと思われる人の言葉と態度がお客様に対して有り得ない、いえ、許し難い言動でせっかくの夕食が台なしでした。レストランの責任者は感じの良い人でした。初日私達はホテル到着が遅れ、必然的に夕食のスタートも遅くなったのに、笑顔で対応してくれました。初日は何も不快な事もなかったのですが、延泊していた間は責任者がお休みで、前述のパートさんが、自分が早く帰りたいのか、まだ私達は食事中なのにも関わらず、帰るよう促し、大変不快な思いをしました。その夜フロントに報告をしたのですが翌朝もまたそのパートさんがおり、まだ私は食後の珈琲も口にしていない時点でお膳を下げにずかずかと来て、もう時間だと、昨晩同様不快な声を浴びました。フロントからホテルの支配人にクレームが上がっているにも関わらず延泊の件で電話をした時、たまたま支配人だったのに謝罪の一言もありませんでした。(私はその時支配人とは知らず話していた)目に見えないサービスは重要。パート一人でも失礼な人がいるだけでホテル全ての印象と思い出がダメになるのです。安いからサービスを疎かにしていい、というのはお客様を馬鹿にしています。

【ご利用の宿泊プラン】
【10周年記念一押しプラン】お部屋にワイン、館内利用券(平日)千円付で、1泊2食全日9500円
おまかせ(和室18畳又は和洋室2ベッド+6畳)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル 2010-05-13 11:51:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご夕食、ご朝食時の件、どちらもレストラン終了時刻後のご案内とはいえ、スタッフの案内にご不快になられたことをお詫び申し上げます。

スタッフ一同、より良い接客を目指しベストを尽くしてまいります。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念一押しプラン】お部屋にワイン、館内利用券(平日)千円付で、1泊2食全日9500円
ご利用のお部屋
【おまかせ(和室18畳又は和洋室2ベッド+6畳)】
あずにゃん。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ