楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-22 15:48:21

何より新しく綺麗でした!部屋に電子レンジがなかったのが少し残念でしたが、下のレストランにてお願いすると嫌な顔せずにやっていただけ嬉しかったです。朝食には宮古島料理も出していただいて、満喫させていただきました!少し重ためではあったかな、、、フルーツなどあったら幸せでした。でも、朝からお腹いっぱいになりました。スタッフの皆さんフレンドリーで心地よくお話させていただきました。とても素敵だと思ったのは、セルフサービスの洗濯機、洗剤無料なのも嬉しかったですが、施錠時間の時に乾燥機に入っていた衣類を全て綺麗に畳んでいただいたこと。「利用時間内に乾燥終わらないから明日朝出すかー」と思っていたので夜遅くに綺麗に畳まれて置いてあったのにはびっくりでした。素敵な時間をありがとうございました!ぜひまた宿泊させていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018-08-23 11:34:34

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご多忙のなかクチコミ投稿をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
電子レンジに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。設置を検討し、改善できるよう努めて参ります。
また、接客に関するお褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。
レストランスタッフとも共有し、今後のサービス向上に繋げて参ります。

また宮古島に来られた際は、ぜひHOTEL385へお越しくださいませ。
再度お会いできることを楽しみにしております。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】