楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ebiihonさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

ebiihonさん [30代/女性] 2018-08-23 12:49:34

家族でスイートルームに泊まりました。まだ出来たばかりで全てが新しくてきれい。豪華な内装でおしゃれなお部屋でした。家族で寛ぐ感じのお部屋ではないかな、という感じ。
乾燥機がガス式で、すぐ乾くので嬉しかった。しかし使うといきなりフィルター掃除が点滅…動かず、外してホコリをごっそり取りました。簡単に取れて使用できましたが、客の方ではなかなかフィルター掃除までしていかないのだと思いますのでホテルの方でチェックをお願いしたいところです。
洗剤、柔軟剤、ワイドハイターまであったのは助かりました。
朝食は美味しかったですが、もう少し丁寧な案内があると嬉しいです。メニューの説明とか。特に子どものメニューはある程度どんなものなのか事前に知りたかったです。聞きましたが、大人のものより少な目、としか答えてもらえず。大人のメニューの内容も量もわからないのに…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018-08-24 09:28:32

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて口コミをご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋へのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら清掃の不行き届き、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点に関しましては一つ一つ確実に改善させていただきます。
また朝食の件に関しましてもレストランスタッフ全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
せっかくの楽しいご旅行に我々のサービスが至らず大変残念な思いをおかけしてしまいました。
頂いたお言葉を受け止め改善して参ります。
またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げます。


フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【スイート 禁煙  4名】