楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-28 14:05:53

近くに飲食店が多く、コンビニも徒歩圏内で便利でした。
フロントのある1階はお洒落で良い雰囲気。カフェスペースがあり、朝食はここで。沖縄らしさを楽しめるカフェごはんをいただきました。
お部屋は広くてキッチンもあり良かったです。

総じて満足ですが、ひとつだけ気になる点が。タオルやシーツなど、リネン類から納豆のような発酵臭がして交換してもらいました。湿気によるものだということでしたが…。改善を期待します。

スタッフの方達もとても親切で、また泊まりたいなと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018-09-15 17:58:58

この度は、Hotel385にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして心より感謝致します。ご滞在が満足いただけましたようで何よりです。

リネンから異臭がした件、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ含め、事前チェックに力を入れ、今後このようなことがないよう努めて参ります。

またお客様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】