楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 17:45:52

お部屋に入ったとたんに、色味の統一されたオシャレな雰囲気にヤラれました。利用したのはペールブルーxホワイトのツインルーム。壁紙やリース、食器の色合いなど女子が好きなものを集めたといったお部屋です。バスルームの高級シャンプー、朝食のワンプレートまで、テイストが一貫しています。
フロントシステムは簡略化されていますが、フロント担当の方の雰囲気はよく、洗濯無料なので、長期滞在も居心地がよさそうです。
リーズナブルな料金、便利な立地、駐車場付きで、こんなホテルができるんだなと感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
Hotel 385<宮古島> 2019-01-16 08:29:26

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中でコメントをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
シャンプー類はKOSEのスティーブンノルを採用し、ご好評の声を多く頂戴しております。
長期で宮古島に来られるお客様にもご愛顧頂いております。

ご滞在中、何かお困りのことはございませんでしたでしょうか。
気になったこと・ご要望等ござましたら、いつでもご連絡下さいませ。
また宮古島に来られる際は、ぜひ当館へお越しください。
再度お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】