楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入った直後、あきらかに自分たちのものではない「毛」が3ヶ所落ちていた。フーッと息を吹きかけても飛ばない。かなり前からあるのだろう。ベッドの上には陰毛が…。到着早々気分が悪くなった。wifiは電波が悪く切れまくり。部屋は狭い。すごく良く働き、対応も良いスタッフがいる一方で、すぐ近くでお客に「すいませ~ん」って呼ばれてもしばらく振り向きもしないスタッフもいた。遠くの忙しそうなスタッフが駆けつける始末。自分が動かなくても誰かが動くだろうという態度。質問しても「…そっすね。」食事も美味しく毛がなければお部屋もキレイ、お風呂もきれい、他のスタッフの対応も概ね満足だったのにそれだけが気になりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりと清掃の指導を徹底してまいります。また、WIFIの件につきましては、ご不便お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。フロントにてWiFiルーターの貸し出しも行っておりますので、ご希望でしたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。この度ご宿泊いただきましたスタンダードツインは21㎡でビジネスホテルでは標準的な広さですが、狭いと感じられたとの事で、申し訳ございませんでした。スーツケースを保管できるようベット下に空間を設けておりますのでご活用くださいませ。また、27㎡のスーペリアルームもご用意をしておりますので、よろしければお試し下さいませ。また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起らないよう、いただいたご意見は全スタッフで共有し反省すべき事例だと猛省しております。今後の課題としてスタッフの教育を強化して精進して参ります。受付スタッフへの貴重なご指摘重ねてお礼申し上げます。甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。フロント黄
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)(愛知県)
3.0
投稿日:2021-05-05 18:41:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
超おっさんさんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
部屋に入った直後、あきらかに自分たちのものではない「毛」が3ヶ所落ちていた。フーッと息を吹きかけても飛ばない。かなり前からあるのだろう。ベッドの上には陰毛が…。到着早々気分が悪くなった。wifiは電波が悪く切れまくり。部屋は狭い。すごく良く働き、対応も良いスタッフがいる一方で、すぐ近くでお客に「すいませ~ん」って呼ばれてもしばらく振り向きもしないスタッフもいた。遠くの忙しそうなスタッフが駆けつける始末。自分が動かなくても誰かが動くだろうという態度。質問しても「…そっすね。」
食事も美味しく毛がなければお部屋もキレイ、お風呂もきれい、他のスタッフの対応も概ね満足だったのにそれだけが気になりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりと清掃の指導を徹底してまいります。また、WIFIの件につきましては、ご不便お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。フロントにてWiFiルーターの貸し出しも行っておりますので、ご希望でしたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
この度ご宿泊いただきましたスタンダードツインは21㎡でビジネスホテルでは標準的な広さですが、狭いと感じられたとの事で、申し訳ございませんでした。スーツケースを保管できるようベット下に空間を設けておりますのでご活用くださいませ。また、27㎡のスーペリアルームもご用意をしておりますので、よろしければお試し下さいませ。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起らないよう、いただいたご意見は全スタッフで共有し反省すべき事例だと猛省しております。今後の課題としてスタッフの教育を強化して精進して参ります。受付スタッフへの貴重なご指摘重ねてお礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント黄