楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
風呂3
御社がHPで使用している食事の画像と20(月)に提供した食事との相違鯛の姿造り旬の魚造り返金をお願いしたいと思うほどの量の少なさとプロの料理人が管理しているとは思えないほどの乾燥による劣化その他の不手際 等々何を基準にして金賞なのか詳しく存じ上げませんが誇りをもって営業されているのでしょうか。一連の口コミに対しての返信精進して参りますご期待に沿えずに、、、今後はこのような事が無い様 従業員一同、、そんな言葉は特に求めていませんもし御社にプロと自覚している料理人の方高い意識をもったサービス指導係の方何よりお客様の言葉を真摯に受け止める という言葉の本当の意味を理解している方 がいらっしゃるようでしたら心からのお詫びが伝わる返信お願い致します残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に満足していただけず大変申し訳ございませんでした。HPに載せている写真は4名様分となっており、今回お客様は3名様でのご利用でしたので、どうしても写真より量が少なくなってしまいますが、楽天アワード金賞を頂いている宿として、お客様からこのようなお言葉を頂戴することは、あってはならないことでございます。今一度、根本から見直し皆様に喜んでいただけるよう徹底して参ります。ご指摘ありがとうございました。心より御礼を申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
御社がHPで使用している食事の画像と
20(月)に提供した食事との相違
鯛の姿造り
旬の魚造り
返金をお願いしたいと思うほどの量の少なさと
プロの料理人が管理しているとは思えないほどの乾燥による劣化
その他の不手際 等々
何を基準にして金賞なのか詳しく存じ上げませんが
誇りをもって営業されているのでしょうか。
一連の口コミに対しての返信
精進して参ります
ご期待に沿えずに、、、
今後はこのような事が無い様 従業員一同、、
そんな言葉は特に求めていません
もし御社に
プロと自覚している料理人の方
高い意識をもったサービス指導係の方
何より
お客様の言葉を真摯に受け止める という言葉の
本当の意味を理解している方 がいらっしゃるようでしたら
心からのお詫びが伝わる返信お願い致します
残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけず大変申し訳ございませんでした。
HPに載せている写真は4名様分となっており、今回お客様は3名様でのご利用でしたので、どうしても写真より量が少なくなってしまいますが、
楽天アワード金賞を頂いている宿として、お客様からこのようなお言葉を頂戴することは、あってはならないことでございます。
今一度、根本から見直し皆様に喜んでいただけるよう徹底して参ります。
ご指摘ありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。