楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
風呂4
急遽、同伴者が車いすが必要となり、ホテルに過電、車椅子の用意あり。フロントにチェックインの際、外まで向かいに来ると思いきや、フロントのスタッフからは、お車までお迎えに上がりますの一言もなし。その後、仲居さんたちが向かいに来てくれて、非常に助かった。当然、旅行用の荷物は誰にでもあるし。フロントは馬鹿か!料理、ふぐひれ酒、お酒の強い人にはOKかも、てっぴは三口で終わる量、鯛は姿造りではなく、単に身をさばいたゴミの上に10キレほどのったお粗末なもの。魚二種、はまち三キレ、サザエ30g、伊勢海老10g程度が2キレ、てっさ5キレ、これはそこそこの味。淡路牛40g、アワビ仕入れ価格、多分800円くらいかな。鍋、なにこれ三年物、うそやろ。身は極上に薄い。味はない、スーパーで買ってきたの。茶碗蒸し白子小スプーンでも大きく余るくらい小さい、どこにあったの?から揚げ、玉ねぎいるか?冷めてるし、料理人のプライドは皆無。雑炊、これは中の上、美味しかった。香の物、丁寧に盛ろうね、素人か。メロンまぁ普通アイスのほうが、美味しかった。部屋は、いい部屋に泊めさせて頂いた。満点。掃除、トイレ換気扇埃あり。記念品のプレゼントあり、謝意。料理、贅を極めた。100%の嘘。よく、これで楽天アワード。馬鹿楽天。料理はマイナス。点数をつけるとすれば雑炊だけ。それ以外は論外。このコースは50%キャッシュバック受けたいくらい。楽天よ現場という言葉の意味を理解しているか。くだらん企業や。総合評価は点数がつけれないほど、お粗末なホテル。特に、料理目当てはやめた方がいい。素人か。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある淡路島の宿泊施設の中より、海月館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、フロントスタッフの対応の悪さに始まり、お料理内容についてのご指摘、衛生面での不手際、誠に申し訳ございませんでした。全てにおいてご満足いただけなかったと、反省いたしております。今後は、頂きましたご意見を最重要課題ととらえ、従業員教育に徹してまいります。貴重なご意見のご投稿有難うございました。 支配人
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
急遽、同伴者が車いすが必要となり、ホテルに過電、車椅子の用意あり。フロントにチェックインの際、外まで向かいに来ると思いきや、フロントのスタッフからは、お車までお迎えに上がりますの一言もなし。その後、仲居さんたちが向かいに来てくれて、非常に助かった。当然、旅行用の荷物は誰にでもあるし。フロントは馬鹿か!
料理、ふぐひれ酒、お酒の強い人にはOKかも、てっぴは三口で終わる量、鯛は姿造りではなく、単に身をさばいたゴミの上に10キレほどのったお粗末なもの。魚二種、はまち三キレ、サザエ30g、伊勢海老10g程度が2キレ、てっさ5キレ、これはそこそこの味。淡路牛40g、アワビ仕入れ価格、多分800円くらいかな。鍋、なにこれ三年物、うそやろ。身は極上に薄い。味はない、スーパーで買ってきたの。茶碗蒸し白子小スプーンでも大きく余るくらい小さい、どこにあったの?から揚げ、玉ねぎいるか?冷めてるし、料理人のプライドは皆無。雑炊、これは中の上、美味しかった。香の物、丁寧に盛ろうね、素人か。メロンまぁ普通アイスのほうが、美味しかった。
部屋は、いい部屋に泊めさせて頂いた。満点。掃除、トイレ換気扇埃あり。
記念品のプレゼントあり、謝意。
料理、贅を極めた。100%の嘘。よく、これで楽天アワード。馬鹿楽天。
料理はマイナス。点数をつけるとすれば雑炊だけ。それ以外は論外。
このコースは50%キャッシュバック受けたいくらい。
楽天よ現場という言葉の意味を理解しているか。くだらん企業や。
総合評価は点数がつけれないほど、お粗末なホテル。
特に、料理目当てはやめた方がいい。素人か。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある淡路島の宿泊施設の中より、海月館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応の悪さに始まり、お料理内容についてのご指摘、衛生面での不手際、誠に申し訳ございませんでした。全てにおいてご満足いただけなかったと、反省いたしております。
今後は、頂きましたご意見を最重要課題ととらえ、従業員教育に徹してまいります。
貴重なご意見のご投稿有難うございました。 支配人