楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.85
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Joe0618さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ

Joe0618さん [30代/男性] 2018-05-12 14:54:51

立地環境は抜群ながら、旅館自体は築年数を感じさせるレベルの手入れ状況で普通。料理に期待していましたが、刺身の鮮度以外はレベルが低くお肉は固く、ボリュームを出すための小鍋のやっつけ感がひどく正直、美味しくなかったが価格相応と言われれば文句は言えない。付け加え、食事場に待機しているスタッフのレベルの低さでより一層食事がまずく感じた。私も若い時から飲食店やホテルでの接客及び調理を経験しており、経験値よりもまずお客様の気持ちになって、動けるかどうかだが、夕食のコースの料理は最初に配膳されたものをすべて食べ切り、〆用に時間のかかる釜めしも火を付けて蒸らしも終わり、とっくに出来ているので自分でよそり食べ切り、それでも何も出てこないので呼ぶと普通に冷たく固いてんぷらやデザートを一気に持ってくるという始末。そこまで混んでいなかったので、単に席ごとの担当が決まっていないだと思う。失敗は仕方ないが、小さな子供が2人もいる席に対し、うわー迷惑かけたなと思う気持ちがあれば、顔色と言葉に出てもおかしくないが、それがないのが非常に残念な旅館だ。クレームを言うのが嫌いで、かつ娘が寒気を訴えていたこともあり、早々に切り上げた。
翌朝の朝食では混み合っており、ファミレスのような順番待ちをし、やっと回ってきて案内されたが、実はテーブルの案内間違いで、立った状態で待たされ5~10分程、スタッフ同士でああでもないこうでもないとのやり取りの間、小さい子供がぐずっている中、混み合ったテーブルの中、立ったまま放置されまいった。
二度と利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
淡路島洲本温泉 海月舘 2018-05-12 22:23:44

この度は、御家族様の貴重なお時間を、海月館でお過ごしを頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、スタッフの対応の不手際から始まり、全てに置きまして、大変ご不快な想いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
従業員教育の全く行き届いていなかったと、深く反省を致しております。
今後は、初心に帰りご来館頂けるすべてのお客様にご満足いただける施設作りに取り組んで参ります。

貴重なご意見のご投稿、有難うございました。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【お食事処で楽しむ】人気no.1会席☆海の幸三昧会席
ご利用のお部屋
【和室10畳☆お食事処食】
Joe0618さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ