楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
総合3
母と私の女性2人で特別客室の「天海別邸(812号室)」(モニタープラン)に泊まった感想です。マイナス面から書きます。お部屋は古さはありますがきちんと掃除されてる感じはしました。が、ソファーやその前のテーブルなどもうすこしなんとかなりませんか?テーブルには焦げ付いた跡があったりコップの跡のような円形の白いシミがあり、せっかくの特別なお部屋が台無しでした。私は大浴場が苦手なのでお風呂付の部屋を選んだのですが、まずブラインドを下ろそうと思ったら下りない…そのあと職員さんに下ろしてもらいました。入浴しようとしたところシャワーの水圧がものすごくて痛いし、すぐお湯が止まる。こういう仕様なのか?と思ったけどもしそうだったなら説明がほしかったです。肩こりからの頭痛でゆったり体をほぐしたかったですがシャワーで疲れたので一瞬入ってすぐに出ました。お風呂を楽しみにしている客がいるのにこれはないと思います…あと、プランの紹介に載っていた写真と全然違っていてがっかりしてしまいました。あんな綺麗なお風呂じゃないです。良かった点夕食がおいしかったです。海の幸を楽しみにしていたので鯛のお刺身やアワビのバター焼きやタコ飯を食べられてとても幸せでした。鯛の煮つけも濃すぎずすごくちょうどよい味付けでした。食べきれなくて残してしまって申し訳なかったです。おにぎりにするためにラップを持ってきてくださいましたがやっぱり食べられなくてお断りしてしまいました。手間をかけさせてしまってすみませんでした。あともう一点は朝扉の前に産経新聞を届けてくれたことです。ありがたかったです。あまり辛口な口コミは書いたことありませんが、私はお風呂に関してやっぱり許せないので星1くらいにしたいですがお料理がよかったので3にしました。正直前日に泊まった休暇村の方が景色も素晴らしくてサービスもよかったので2泊すればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お母様との大切なお時間を、海月館でお過ごしを頂きまして、誠にありがとうございました。お食事、ご満足いただきました様子に、安堵いたしております。しかしながら、浴室の不備については大変ご迷惑をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。せっかくのご機会を台無しにしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。頂きました貴重なご意見を元に、至急改善に努めてまいります。次回ご機会ございましたら、また違った季節でのご来館をお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
母と私の女性2人で特別客室の「天海別邸(812号室)」(モニタープラン)に泊まった感想です。
マイナス面から書きます。
お部屋は古さはありますがきちんと掃除されてる感じはしました。
が、ソファーやその前のテーブルなどもうすこしなんとかなりませんか?テーブルには焦げ付いた跡があったりコップの跡のような円形の白いシミがあり、せっかくの特別なお部屋が台無しでした。
私は大浴場が苦手なのでお風呂付の部屋を選んだのですが、まずブラインドを下ろそうと思ったら下りない…そのあと職員さんに下ろしてもらいました。入浴しようとしたところシャワーの水圧がものすごくて痛いし、すぐお湯が止まる。こういう仕様なのか?と思ったけどもしそうだったなら説明がほしかったです。肩こりからの頭痛でゆったり体をほぐしたかったですがシャワーで疲れたので一瞬入ってすぐに出ました。お風呂を楽しみにしている客がいるのにこれはないと思います…
あと、プランの紹介に載っていた写真と全然違っていてがっかりしてしまいました。あんな綺麗なお風呂じゃないです。
良かった点
夕食がおいしかったです。海の幸を楽しみにしていたので鯛のお刺身やアワビのバター焼きやタコ飯を食べられてとても幸せでした。鯛の煮つけも濃すぎずすごくちょうどよい味付けでした。食べきれなくて残してしまって申し訳なかったです。おにぎりにするためにラップを持ってきてくださいましたがやっぱり食べられなくてお断りしてしまいました。手間をかけさせてしまってすみませんでした。
あともう一点は朝扉の前に産経新聞を届けてくれたことです。ありがたかったです。
あまり辛口な口コミは書いたことありませんが、私はお風呂に関してやっぱり許せないので星1くらいにしたいですがお料理がよかったので3にしました。正直前日に泊まった休暇村の方が景色も素晴らしくてサービスもよかったので2泊すればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お母様との大切なお時間を、海月館でお過ごしを頂きまして、誠にありがとうございました。お食事、ご満足いただきました様子に、安堵いたしております。
しかしながら、浴室の不備については大変ご迷惑をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。せっかくのご機会を台無しにしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
頂きました貴重なご意見を元に、至急改善に努めてまいります。
次回ご機会ございましたら、また違った季節でのご来館をお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。