楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
6月30日、急遽、展望風呂付きモニタープランで宿泊しました。フロントの方は丁寧でした。喫煙者ではありますが、タバコのニオイと何かのニオイが混ざって異臭でした。仲居さんは最悪でした。丁寧さは全く感じず、心付けを待っているかの様な態度。食事はお部屋でしたが、茶碗蒸しと玉葱の丸揚げを持って来た時、嫁の分は嫁の横からテ-ブルに配膳しましたが、僕にはそのまま手渡しされました。その後のお料理も手渡しされました。今まで沢山のお宿に行きましたが、こんな出され方は初めてです。釜飯も全て完食した後にお吸い物を持って来て「あ、遅かったですね」と。「デザートは都合の良い時におっしゃって下さい。」と言われたので、もう全て食べ終わっていたので「もう持って来て下さい。」と言うと、都合悪かったのか、焦った感じで「あぁ、じゃあもう少し時間経ったら持って来ます」と言われました…食べ終わってゆっくりしたいのに、しばらく待ちぼうけでした。心付けがないから態度悪いのかと思い、お食事後に心付けを渡しました。その後、廊下ですれ違った時、態度一転、愛想良くなって恐ろしく感じました。お部屋の展望風呂…窓から海が見えるだけです。一番最悪は大きなゴキブリが出没!フロントに伝えるとキンチョールを持って来て、シュシュっと吹き掛けて「これで出て来るかもしれないし…」とキンチョールを置いていかれました。その後、お風呂に入る気も失せました。ゴキブリが部屋に来たらどうしよう…と不安な夜でした 。何故こんな不快な事になるのか…と、二人で口コミを見たのですが、怒りや呆れを通り越して笑いました。悪く書かれている事全てがまさにそのまま。口コミに対して返事されていますが、改善しますとか口ばかりなんだと思いました。平日だから、人手不足かもしれないが、人手不足と教育がなっていないのは別問題。大浴場の近くにある給湯室(?)の所で従業員の方が作業しながらですが大きな声で私語。パチンコ屋の話されてました。朝食の時、ご飯と味噌汁の配置の仕方さえまともに出来ない。僕も嫁も職業柄、全国あらゆる宿泊施設、あらゆるランクに泊まりますが、一番最悪なお宿でした。二度と行く事とないし、他の人に勧める事もないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただきありがとうございます。あわせまして、重ね重ねの失礼、粗相の数々、誠に申し訳ありませんでした。様々なご指摘をいただきました中でも、とくにこの度の接客面の粗相につきましては教育不足や未熟という言葉では済まされない内容ばかりで、お詫びの言葉も見つかりません。「おもてなし」の最先端を担うべき宿泊業に携わる者として情けないかぎりでございます。ご旅行の大切なお時間をお守りできず、本当に申し訳ありませんでした。万一でも次の機会をいただけますよう、皆様が安心してお過ごしいただける宿を目指し従業員一同、改めて襟を正して精進させていただきます。最近では不快な場面があってもご指摘無く、そのままお越しにならないという方が非常に多い中、ご投稿のお手間をかけていただき、沢山のご指摘を下さりまして、あらためまして深くお詫びいたしますとともに、御礼申し上げます。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
6月30日、急遽、展望風呂付きモニタープランで宿泊しました。
フロントの方は丁寧でした。
喫煙者ではありますが、タバコのニオイと何かのニオイが混ざって異臭でした。
仲居さんは最悪でした。丁寧さは全く感じず、心付けを待っているかの様な態度。食事はお部屋でしたが、茶碗蒸しと玉葱の丸揚げを持って来た時、嫁の分は嫁の横からテ-ブルに配膳しましたが、僕にはそのまま手渡しされました。その後のお料理も手渡しされました。今まで沢山のお宿に行きましたが、こんな出され方は初めてです。
釜飯も全て完食した後にお吸い物を持って来て「あ、遅かったですね」と。
「デザートは都合の良い時におっしゃって下さい。」と言われたので、もう全て食べ終わっていたので「もう持って来て下さい。」と言うと、都合悪かったのか、焦った感じで「あぁ、じゃあもう少し時間経ったら持って来ます」と言われました…
食べ終わってゆっくりしたいのに、しばらく待ちぼうけでした。心付けがないから態度悪いのかと思い、お食事後に心付けを渡しました。その後、廊下ですれ違った時、態度一転、愛想良くなって恐ろしく感じました。
お部屋の展望風呂…
窓から海が見えるだけです。
一番最悪は大きなゴキブリが出没!フロントに伝えるとキンチョールを持って来て、シュシュっと吹き掛けて「これで出て来るかもしれないし…」とキンチョールを置いていかれました。
その後、お風呂に入る気も失せました。ゴキブリが部屋に来たらどうしよう…と不安な夜でした 。何故こんな不快な事になるのか…と、二人で口コミを見たのですが、怒りや呆れを通り越して笑いました。悪く書かれている事全てがまさにそのまま。
口コミに対して返事されていますが、改善しますとか口ばかりなんだと思いました。
平日だから、人手不足かもしれないが、人手不足と教育がなっていないのは別問題。
大浴場の近くにある給湯室(?)の所で従業員の方が作業しながらですが大きな声で私語。パチンコ屋の話されてました。
朝食の時、ご飯と味噌汁の配置の仕方さえまともに出来ない。
僕も嫁も職業柄、全国あらゆる宿泊施設、あらゆるランクに泊まりますが、一番最悪なお宿でした。二度と行く事とないし、他の人に勧める事もないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただきありがとうございます。
あわせまして、重ね重ねの失礼、粗相の数々、誠に申し訳ありませんでした。
様々なご指摘をいただきました中でも、とくにこの度の接客面の粗相につきましては教育不足や未熟という言葉では済まされない内容ばかりで、お詫びの言葉も見つかりません。
「おもてなし」の最先端を担うべき宿泊業に携わる者として情けないかぎりでございます。
ご旅行の大切なお時間をお守りできず、本当に申し訳ありませんでした。
万一でも次の機会をいただけますよう、皆様が安心してお過ごしいただける宿を目指し
従業員一同、改めて襟を正して精進させていただきます。
最近では不快な場面があってもご指摘無く、そのままお越しにならないという方が非常に多い中、ご投稿のお手間をかけていただき、沢山のご指摘を下さりまして、あらためまして深くお詫びいたしますとともに、御礼申し上げます。