楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.46

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-30 17:43:41

部屋の雰囲気がよく広々としており、ゆったり出来る空間でした。展望風呂も海が見え広さも充分で、お料理も美味しく量も多いくらいで、夫婦共にとても大満足と喜んでいました。夜も海が目の前で散歩に出掛けたりと立地もとてもよかったです。

朝食はバイキングで、種類も豊富でした。入場口にはマスクと食毒液が置いてあったり、個人用の取り分けトングの用意、下膳後の消毒もしっかりされていました。また、希望者には弁当箱に詰めて部屋へ持ち帰る事も可能なようで、コロナへの対策もしっかりされていたのでよかったと思います。

しかし、夜中に部屋とトイレにゴキブリが3匹出現。24時頃に別の部屋に変更してもらいました。19時にチェックインし散歩に出掛けたりしていたので、多くの時間を過ごしたのはランクダウンの和洋室。朝にも展望風呂に入りたかったですが、それは叶わず残念でした。

帰り際に昨夜はすいませんでしたとの謝罪のみ。部屋のランクダウンについての説明はありませんでした。こらが説明を求めてから、再度ゴキブリの件と部屋のランクダウンへの謝罪があり、オンライン決済のため部屋の変更はあったが代金の返金は出来ない旨の説明があり、ホテルの土産屋にて5,000円程の好きなお土産を頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
淡路島洲本温泉 海月舘 2020-08-20 22:43:48

この度は、淡路に数あるお宿の中から海月館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋移動させていただきました件、誠に申し訳ありません。
丁寧な清掃で清潔さを心掛けておりますが、皆様の大切な時間や空間をお守りできず私どもも非常に残念でございます。
お部屋タイプにつきましては、同日は満室となり同タイプ以上のお部屋をご用意できず、ダウングレードとなってしまいました。
また、その後の従業員の対応も十分とはいえず、重ねがさねとなり、お詫び申し上げます。

淡路にいらっしゃる機会ございましたら、今回の件に懲りずまた海月館にお声掛けいただけましたなら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【洲本温泉旅応援】【楽天トラベルアワード9年連続受賞】最大27%オフ展望風呂付『彩海』モニタープラン
ご利用のお部屋
【展望風呂付特別客室 『天海別亭』(限定)】