楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 13:24:22

ロビーラウンジにはアルコールはありましたが、部屋にはなく、またハンドソープが薄かったので泡立ちが悪く、また旅館内ではマスク着用をしていない客もいて、感染対策にはちょっと不十分な気がしました。夕食は部屋食でしたが、朝食はバイキング形式で、かなりの人数でごった返していた。食材を取りに行くときに使用する手袋は渡されたが、取りに行く時にはマスクをしている客はほとんどいないし、食べているときもそれなりにしゃべりながらの人も多く、とても気になった。旅館からはお弁当箱を用意されていたので、食材を入れて、部屋で食べましたが、ソーシャルディスタンスというものは全くなく、不安でした。バイキング形式での食事は、旅館だけの努力では難しいのかもと思います。宿泊するお客みんなで感染しないようにするにはどうしたらいいか、考えて食しなければ、安心して食事などはできないと思いました。お風呂は換気が少ないように感じましたので、さっと終わらせて出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
淡路島洲本温泉 海月舘 2020-12-20 19:14:36

この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナ対策につきまして様々なご指摘ありがとうございます。
日々工夫しながらの対策を行っておりますが、不足の場面もあったかもしれません。
お食事も含め安心してお過ごしいただけませんでしたようで残念に思っております。今後も出来る限りの対応をしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。