楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
食事3
明らかに体調不良の人間を給仕係として顧客と接触させるのはどうかと思う。対応も遅く、あり得ない提案をされたり、そんな判断もつかないほど体調が悪いのかと更に邪推してしまった。コロナで神経質になっているなかでの、ひさびさの家族旅行だったが非常にストレスが溜まった。それと従業員全員に言えることですが、顧客は友達ではありません。これは旅館の方針でしょうね。基本的にすごくフランクに接してこられたが、私が求めていたものとは違いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの至らぬ対応につきましてご指摘をいただきました。申し訳ありませんでした。皆さまのお求めの状況、空気を読むことはサービス業の基本でございます。勉強させていただきます。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
明らかに体調不良の人間を給仕係として顧客と接触させるのはどうかと思う。
対応も遅く、あり得ない提案をされたり、
そんな判断もつかないほど体調が悪いのかと更に邪推してしまった。
コロナで神経質になっているなかでの、
ひさびさの家族旅行だったが非常にストレスが溜まった。
それと従業員全員に言えることですが、顧客は友達ではありません。
これは旅館の方針でしょうね。
基本的にすごくフランクに接してこられたが、私が求めていたものとは違いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの至らぬ対応につきましてご指摘をいただきました。申し訳ありませんでした。
皆さまのお求めの状況、空気を読むことはサービス業の基本でございます。
勉強させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。