楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
サービス3
夫婦と両親4人で久々の旅行でした。4人で出かけるときは遠出するのですがこのご時世ですので近場の淡路島を選びました。久々の親子旅行で楽しみにしていました。レビューを拝見し、建物の古さや掃除が行き届いていないなどの意見がちらほらあったので、少し不安はありましたがそこは諦め、食事が自慢のお宿ということで選んだお宿でしたので、それだけを楽しみにしていました。部屋食を選んだのが悪かったのか、どれ一つ全く美味しくなかったです。ぬるいし。伊勢エビはふにゃふにゃのものが1人1切れ、鯛のお造りも新鮮さはなく普段買い物するスーパーの方がよっぽど美味しいです。お肉はカチカチで歯が折れそう。ガラスの器に入った野菜のあえ物は、器から味まで子供の頃の給食レベル以下であまりの貧相さにホテルとしてはずかしくないのかとさえ思ってしまいました。大浴場の洗い場は隣との距離がほとんどなく、隣の方の使っているシャワー右からも左からもガンガンかかるし、全くくつろぐことができませんでした。おまけに両親の隣の部屋は夜中まで大騒ぎ‥笑い声が廊下まで聞こえてました。うるさくて寝れなかったそうです。朝食バイキングは品数も多く美味しいものが多かったですが、テーブルとテーブルの間が狭く、人であふれていて蜜状態。お世辞にもコロナ対策にはなってないです。清潔感は口コミ通り‥GOTOで忙しいのでしょうが、お掃除もう少し頑張った方がいいと思います。古くても清潔感のある宿はたくさんあります。ただ、部屋から見える海や景色は最高でした。担当してくださった仲居さんはとても感じのよい方で良かったです。フロントはきれいでフロントスタッフの皆さんの接客も良かったです。立地もいいですね。料理に関しては本当に本当に残念でした。淡路島の海岸沿いという好立地、ほっておいてもお客さんが来るのでしょうが、老舗の旅館の名に負けぬようにもう少し頑張ってほしいと思いました。残念ながらリピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事、清掃、設備面と様々ご指摘をいただき大変恐縮でございます。ご家族様の楽しいご宿泊に出来なかったことは、旅館業に携わる者として私たちにも非常に残念なことでございます。未熟な点は真摯に受け止め今後の向上に活かしてまいります。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
夫婦と両親4人で久々の旅行でした。4人で出かけるときは遠出するのですがこのご時世ですので近場の淡路島を選びました。久々の親子旅行で楽しみにしていました。
レビューを拝見し、建物の古さや掃除が行き届いていないなどの意見がちらほらあったので、少し不安はありましたがそこは諦め、食事が自慢のお宿ということで選んだお宿でしたので、それだけを楽しみにしていました。部屋食を選んだのが悪かったのか、どれ一つ全く美味しくなかったです。ぬるいし。伊勢エビはふにゃふにゃのものが1人1切れ、鯛のお造りも新鮮さはなく普段買い物するスーパーの方がよっぽど美味しいです。お肉はカチカチで歯が折れそう。ガラスの器に入った野菜のあえ物は、器から味まで子供の頃の給食レベル以下であまりの貧相さにホテルとしてはずかしくないのかとさえ思ってしまいました。
大浴場の洗い場は隣との距離がほとんどなく、隣の方の使っているシャワー右からも左からもガンガンかかるし、全くくつろぐことができませんでした。
おまけに両親の隣の部屋は夜中まで大騒ぎ‥笑い声が廊下まで聞こえてました。うるさくて寝れなかったそうです。
朝食バイキングは品数も多く美味しいものが多かったですが、テーブルとテーブルの間が狭く、人であふれていて蜜状態。お世辞にもコロナ対策にはなってないです。清潔感は口コミ通り‥GOTOで忙しいのでしょうが、お掃除もう少し頑張った方がいいと思います。古くても清潔感のある宿はたくさんあります。
ただ、部屋から見える海や景色は最高でした。担当してくださった仲居さんはとても感じのよい方で良かったです。フロントはきれいでフロントスタッフの皆さんの接客も良かったです。立地もいいですね。料理に関しては本当に本当に残念でした。淡路島の海岸沿いという好立地、ほっておいてもお客さんが来るのでしょうが、老舗の旅館の名に負けぬようにもう少し頑張ってほしいと思いました。残念ながらリピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事、清掃、設備面と様々ご指摘をいただき大変恐縮でございます。
ご家族様の楽しいご宿泊に出来なかったことは、旅館業に携わる者として私たちにも非常に残念なことでございます。
未熟な点は真摯に受け止め今後の向上に活かしてまいります。
ご投稿ありがとうございました。