楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
サービス4
4月11日、12日にキッズルーム仕様の和洋室に宿泊しました。コンセプトとそれに対する用意はかなり良い。そして、フロント、給仕さんなど、スタッフの対応は抜群に良かったと思います。しかし、それを打ち消す設備の不良が目に余りました。壊れて一時凌ぎで補修されている箇所が散見され、壊れたら壊れっぱなしの箇所も多々見受けられました。阪神淡路大震災以前の設備から更新がされていない。1番酷いと思えたのは、露天風呂から見えるEV棟か塔屋の窓ガラスが割れたままになっていたこと。人がいる場所に落ちてくることはないかもしれないですが、建物の維持管理に疑問しか持たなかった。また他には、EV内の案内表示とボタンの表示が違ったり、EVの保守点検もしているのか怪しく思いました。働いているスタッフが可哀想に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。キッズルーム使用のお部屋とスタッフ一同の対応をお褒めいただきまして誠にありがとうございました。スタッフへ共有させていただきましてより一層サービスに励ましていただきます。設備の不良、補修個所につきましては少しづつですが対応させていただいておりますが、ご指摘の通りまだまだ足りないところがございます。修繕補修は、毎日少しづつですが改善はさせていただいておりますので時間がかかっているのが現状でございます。ただ、目に見える場所も散見しているのは事実でございます。誠に申し訳ございませんでした。また、露天風呂からのエレベーター棟、塔屋の窓ガラスが割れているとのご指摘いただいておりますしたが、4階、5階からの露天風呂と向かいの屋上から確認させていただきましたが、こちらは確認が出来ませんでした。エレベーター内の表示に関しましても随時更新いたしております。また、保守点検に関しましても定期的に行っておりますのでご安心ください。お客様にご不安をかけたことは、事実でございます。ご安心できる施設であるよう今後ともスタッフ一同邁進してまいります。口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。海月館フロントスタッフ
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
4月11日、12日にキッズルーム仕様の和洋室に宿泊しました。コンセプトとそれに対する用意はかなり良い。そして、フロント、給仕さんなど、スタッフの対応は抜群に良かったと思います。しかし、それを打ち消す設備の不良が目に余りました。壊れて一時凌ぎで補修されている箇所が散見され、壊れたら壊れっぱなしの箇所も多々見受けられました。阪神淡路大震災以前の設備から更新がされていない。1番酷いと思えたのは、露天風呂から見えるEV棟か塔屋の窓ガラスが割れたままになっていたこと。人がいる場所に落ちてくることはないかもしれないですが、建物の維持管理に疑問しか持たなかった。また他には、EV内の案内表示とボタンの表示が違ったり、EVの保守点検もしているのか怪しく思いました。働いているスタッフが可哀想に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
キッズルーム使用のお部屋とスタッフ一同の対応をお褒めいただきまして誠にありがとうございました。スタッフへ共有させていただきましてより一層サービスに励ましていただきます。
設備の不良、補修個所につきましては少しづつですが対応させていただいておりますが、ご指摘の通りまだまだ足りないところがございます。修繕補修は、毎日少しづつですが改善はさせていただいておりますので時間がかかっているのが現状でございます。
ただ、目に見える場所も散見しているのは事実でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、露天風呂からのエレベーター棟、塔屋の窓ガラスが割れているとのご指摘いただいておりますしたが、4階、5階からの露天風呂と向かいの屋上から確認させていただきましたが、こちらは確認が出来ませんでした。
エレベーター内の表示に関しましても随時更新いたしております。また、保守点検に関しましても定期的に行っておりますのでご安心ください。
お客様にご不安をかけたことは、事実でございます。ご安心できる施設であるよう今後ともスタッフ一同邁進してまいります。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
海月館
フロントスタッフ