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淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
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海月さんには家族や孫を連れて、3年連続で夏休みに2部屋を予約し泊ってきました。過去2年間は海にも近く従業員の方々もいい感じで良かったのですが、3年目の今年は2部屋のうち1部屋で驚いた事が起きました。午前4時25分に大きな水音が鳴り、びっくりして飛び起きると天井の消火栓から大量の水が滝のように流れているではありませんか!テレビ台の上の消火栓です、7~8分流れ続けてその後は速い速度の水滴になりました、しかし別の場所でも水が流れる音がしたので部屋中を探すと玄関の上の消火栓からも同じ様にダダ洩れ状態でした。すぐにフロントに連絡したら、部屋を代わってもらってもいいが我慢できるならそのまま今の部屋を使って下さいとの事でした。時間が時間なので移動しませんでしたが2つの消火栓の下はびしゃびしゃ、私物もびしゃびしゃ。そして水滴はチェックアウトまでこぼれ続けました、こんな事は初めての体験でしたので写真も撮りました、結局その後は眠れずに朝になりました。しかし朝になってもホテル関係者は誰1人部屋には見にも来ず、フロントで清算の時に若い男性社員が、昨晩はご迷惑をお掛けしましたとたった一言、私は唖然としました。それでも過去2年間は泊った後にお礼のハガキが来てましたので、今年はお詫びを書いて送ってくるのかと思ってましたが未だにハガキは来ません、今まで我慢してましたがもうハガキは来ないと思い今日この様な投稿をしました。夏季期間で2部屋使えば私には結構な金額になります、でも海月さんが好きで今迄行ってましたが、対応も含め全てが残念です。これを読まれて泊まられる方は401号室は避けられたほうが良いですよ、折角の楽しい旅行が台無しになります。
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この度は、ご宿泊中に施設の不備があり多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフが、謝罪のみのご対応するだけの形となってしまい、お客様へのご配慮が足りず、またその後、原因の報告もしない状態のままお客様への気遣いが全く足りておりません事重ねてお詫び申し上げます。私共としまして社員のお客様への接客姿勢の徹底的な見直し、そして応対に対する意識を高めること、情報をしっかりと共有して社員全員で対応に努めること、不備にがあったことに関する報告事項を確認して最後までしっかりご理解いただけるまで対応させていただく姿勢を努めてまいりますよう教育の徹底を行い改善させていただきます。今後は、そのようなことが無い様お客様と向き合ったしっかりとした接客に努めさせて頂きます。海月館
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投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
海月さんには家族や孫を連れて、3年連続で夏休みに2部屋を予約し泊ってきました。過去2年間は海にも近く従業員の方々もいい感じで良かったのですが、3年目の今年は2部屋のうち1部屋で驚いた事が起きました。午前4時25分に大きな水音が鳴り、びっくりして飛び起きると天井の消火栓から大量の水が滝のように流れているではありませんか!テレビ台の上の消火栓です、7~8分流れ続けてその後は速い速度の水滴になりました、しかし別の場所でも水が流れる音がしたので部屋中を探すと玄関の上の消火栓からも同じ様にダダ洩れ状態でした。すぐにフロントに連絡したら、部屋を代わってもらってもいいが我慢できるならそのまま今の部屋を使って下さいとの事でした。時間が時間なので移動しませんでしたが2つの消火栓の下はびしゃびしゃ、私物もびしゃびしゃ。そして水滴はチェックアウトまでこぼれ続けました、こんな事は初めての体験でしたので写真も撮りました、結局その後は眠れずに朝になりました。しかし朝になってもホテル関係者は誰1人部屋には見にも来ず、フロントで清算の時に若い男性社員が、昨晩はご迷惑をお掛けしましたとたった一言、私は唖然としました。それでも過去2年間は泊った後にお礼のハガキが来てましたので、今年はお詫びを書いて送ってくるのかと思ってましたが未だにハガキは来ません、今まで我慢してましたがもうハガキは来ないと思い今日この様な投稿をしました。夏季期間で2部屋使えば私には結構な金額になります、でも海月さんが好きで今迄行ってましたが、対応も含め全てが残念です。これを読まれて泊まられる方は401号室は避けられたほうが良いですよ、折角の楽しい旅行が台無しになります。
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この度は、ご宿泊中に施設の不備があり多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフが、謝罪のみのご対応するだけの形となってしまい、お客様へのご配慮が足りず、またその後、原因の報告もしない状態のままお客様への気遣いが全く足りておりません事重ねてお詫び申し上げます。
私共としまして社員のお客様への接客姿勢の徹底的な見直し、そして応対に対する意識を高めること、情報をしっかりと共有して社員全員で対応に努めること、不備にがあったことに関する報告事項を確認して最後までしっかりご理解いただけるまで対応させていただく姿勢を努めてまいりますよう教育の徹底を行い改善させていただきます。
今後は、そのようなことが無い様お客様と向き合ったしっかりとした接客に努めさせて頂きます。
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