楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
総合2
海月館は私が小中学生の時に家族旅行で毎年宿泊していました。ホテルを出るとすぐに海水浴場があり、スーパーも徒歩で行ける所にあったりと立地はすごくいいです。お料理はとても美味しかったです!でも、めちゃくちゃ量が多くて食べきれませんでした。キッズルーム仕様という事で、部屋も広く、ジャングルジムやおもちゃDVDも置いてあって、子ども達も飽きる事なく遊んでいました。部屋のお風呂にもベビーのバスチェアが置いてあり、すごーい!と感動しましたが、カビだらけでとても座らせたくはありません。2泊3日という事で、2日は午前中に海で遊び、部屋で昼食と昼寝をしようと思い部屋に戻るとお掃除前でした。昼食後に部屋の掃除をしてもらえるという事で、スタッフの方にお願いすると、清掃の方はほとんど外国人労働者です。(外国人労働者の方が嫌だとかは思っていません。)驚いたのは机の食べこぼしを掃除機で吸う、その後に床や玄関を掃除機で掃除されていて、部屋の床に砂があったので掃除をお願いするとそのまま床を掃除機されていました。衛生面は気になる方には無理だと思います。せめて清掃スタッフに1人日本人がいればいいのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。小中学生の時から家族旅行で毎年ご利用になっておられたのことで重ねてお礼申し上げます。ご夕食の海の幸三昧コースの会席料理もボリューム満点でご満足いただけましたようで何よりでございます。せっかくお子様と楽しんでお部屋に設置しております、おもちゃやジャングルジムで楽しんでおられたのにお部屋のお風呂のバスチェアが汚れており清掃が行き届いておりませんこと深くお詫び申し上げます。また、2日目にお部屋での清掃でスタッフがお部屋に入らしていただきまして清掃を行った際に同じ掃除機で部屋の床の掃除と机のたべこぼしと玄関の掃除機を利用してしまいお客様に不快な気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフには、今後そういうことが無いよう指導いたしました。また、清掃スタッフは、4人1組で行っている為、日本人も2人同行はさせていただいておりまして全清掃スタッフにもこの度のことは、共有させていただいております。お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう邁進してまいります。口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。海月館フロントスタッフ
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
海月館は私が小中学生の時に家族旅行で毎年宿泊していました。ホテルを出るとすぐに海水浴場があり、スーパーも徒歩で行ける所にあったりと立地はすごくいいです。
お料理はとても美味しかったです!でも、めちゃくちゃ量が多くて食べきれませんでした。
キッズルーム仕様という事で、部屋も広く、ジャングルジムやおもちゃDVDも置いてあって、子ども達も飽きる事なく遊んでいました。部屋のお風呂にもベビーのバスチェアが置いてあり、すごーい!と感動しましたが、カビだらけでとても座らせたくはありません。
2泊3日という事で、2日は午前中に海で遊び、部屋で昼食と昼寝をしようと思い部屋に戻るとお掃除前でした。昼食後に部屋の掃除をしてもらえるという事で、スタッフの方にお願いすると、清掃の方はほとんど外国人労働者です。(外国人労働者の方が嫌だとかは思っていません。)驚いたのは机の食べこぼしを掃除機で吸う、その後に床や玄関を掃除機で掃除されていて、部屋の床に砂があったので掃除をお願いするとそのまま床を掃除機されていました。衛生面は気になる方には無理だと思います。せめて清掃スタッフに1人日本人がいればいいのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
小中学生の時から家族旅行で毎年ご利用になっておられたのことで重ねてお礼申し上げます。
ご夕食の海の幸三昧コースの会席料理もボリューム満点でご満足いただけましたようで何よりでございます。
せっかくお子様と楽しんでお部屋に設置しております、おもちゃやジャングルジムで楽しんでおられたのにお部屋のお風呂のバスチェアが汚れており清掃が行き届いておりませんこと深くお詫び申し上げます。
また、2日目にお部屋での清掃でスタッフがお部屋に入らしていただきまして清掃を行った際に同じ掃除機で部屋の床の掃除と机のたべこぼしと玄関の掃除機を利用してしまいお客様に不快な気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフには、今後そういうことが無いよう指導いたしました。
また、清掃スタッフは、4人1組で行っている為、日本人も2人同行はさせていただいておりまして全清掃スタッフにもこの度のことは、共有させていただいております。
お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう邁進してまいります。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
海月館
フロントスタッフ