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淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
哺乳瓶の洗浄・消毒をしてもらえると伺ったのでお願いしたら、ミルクがこびりついたまま、ベトベトで返ってきました。洗い上がりを確認してないのかな。もう一度頼むのも不安なので、用具一式を揃え、自分たちで綺麗にしました。余計な出費になりました…大浴場のベビーベッドや食事会場の椅子など、全体を通して衛生面への意識は少し欠けているように思います。大浴場で今まさに使用しているシャンプーコンディショナー等を、無言で掃除の方が持っていきます。なかなか返ってきません。「さっき持っていかれた洗顔、今から使うんですが」と言うと、「洗顔専用じゃないですけど!?」と逆ギレ。確かにハンドソープ&フェイスウォッシュと書いてますけど。ではどれで顔を洗えと言うんですか?笑 周りに配慮して部屋食にしましたが、そのせいか食事の様子を確認してもらえるタイミングがなく、まだまだ食べ終わらないのに次のものがどんどん運ばれてきました。しかもデザートはアイスだったので、食べられる頃には溶けていて残念でした。食事の内容も料金を考えるとあんまり…玉ねぎの丸ごと煮たのとか、食べにくいし単調でした。鍋もポン酢などのつけダレが必要なぐらい無味でした。ウェルカムドリンクや湯上がりアイス、お部屋からの眺めは良かったです。
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この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみにされておられたご旅行で私どものスタッフが、お伺いいたしました哺乳瓶の洗浄・消毒がしっかりと対応が出来ておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。私どもの対応及び指導が行き届いておりませんでお客様に不安と不快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。たくさんのお子様が利用される大浴場のベビーベットや食事会場での子供イス等ご指摘をいただいているところ以外にも清掃の意識が足りていない旨、しっかりと全体に意識をもたせるよう指導致します。大浴場でのシャンプーコンディショナーの件ですが、中身の補充をするということでお客様へは、お声がけをいただいたとスタッフからは聞いておりますが案内がしっかりと届いていないようでございましたのでお風呂場のスタッフにもしっかりと案内の内容をお客様にご理解いただいたうえで行動するように指導しております。お部屋食でのお食事のタイミングでお客様にしっかりとお部屋係のものが確認しながら出来ていなかったことに関してはお部屋係にもきちんとお客様の状況を把握しそのタイミング、もしくはお伺いするよう話しております。お食事に関しても調理場にお客様のご意見をしっかりとお伝えして改善対応に努めます。その中ウェルカムドリンクや湯上りアイス、お部屋からの眺めをお褒めいただきましてありがとうございます。お客様のご意見を大切にいたしまして反映させて頂きます。口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。海月館フロントスタッフ
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投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
哺乳瓶の洗浄・消毒をしてもらえると伺ったのでお願いしたら、ミルクがこびりついたまま、ベトベトで返ってきました。洗い上がりを確認してないのかな。もう一度頼むのも不安なので、用具一式を揃え、自分たちで綺麗にしました。余計な出費になりました…
大浴場のベビーベッドや食事会場の椅子など、全体を通して衛生面への意識は少し欠けているように思います。
大浴場で今まさに使用しているシャンプーコンディショナー等を、無言で掃除の方が持っていきます。なかなか返ってきません。「さっき持っていかれた洗顔、今から使うんですが」と言うと、「洗顔専用じゃないですけど!?」と逆ギレ。確かにハンドソープ&フェイスウォッシュと書いてますけど。ではどれで顔を洗えと言うんですか?笑
周りに配慮して部屋食にしましたが、そのせいか食事の様子を確認してもらえるタイミングがなく、まだまだ食べ終わらないのに次のものがどんどん運ばれてきました。しかもデザートはアイスだったので、食べられる頃には溶けていて残念でした。食事の内容も料金を考えるとあんまり…玉ねぎの丸ごと煮たのとか、食べにくいし単調でした。鍋もポン酢などのつけダレが必要なぐらい無味でした。
ウェルカムドリンクや湯上がりアイス、お部屋からの眺めは良かったです。
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この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされておられたご旅行で私どものスタッフが、お伺いいたしました哺乳瓶の洗浄・消毒がしっかりと対応が出来ておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
私どもの対応及び指導が行き届いておりませんでお客様に不安と不快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
たくさんのお子様が利用される大浴場のベビーベットや食事会場での子供イス等ご指摘をいただいているところ以外にも清掃の意識が足りていない旨、しっかりと全体に意識をもたせるよう指導致します。
大浴場でのシャンプーコンディショナーの件ですが、中身の補充をするということでお客様へは、お声がけをいただいたとスタッフからは聞いておりますが案内がしっかりと届いていないようでございましたのでお風呂場のスタッフにもしっかりと案内の内容をお客様にご理解いただいたうえで行動するように指導しております。
お部屋食でのお食事のタイミングでお客様にしっかりとお部屋係のものが確認しながら出来ていなかったことに関してはお部屋係にもきちんとお客様の状況を把握しそのタイミング、もしくはお伺いするよう話しております。
お食事に関しても調理場にお客様のご意見をしっかりとお伝えして改善対応に努めます。
その中ウェルカムドリンクや湯上りアイス、お部屋からの眺めをお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のご意見を大切にいたしまして反映させて頂きます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
海月館
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