楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
総合3
子連れで初めての旅行でした。おむつやミルクを用意してくださっていたので荷物を減らすことができて助かりました。ツインの部屋でしたが子供がベッドから落ちるのが怖くて布団を敷いて欲しいとお願いすると快く対応してくださり助かりました。ただ、気になることが3点。1つ目は、和室とキッズルームの間の襖のレールにささくれがあったようで、私の足にものすごく太くて長いトゲが刺さって怪我をしました。私だったのでよかったですが、ハイハイやずり這いをする子供に刺さっていたらと思うとゾッとする痛みでした。点検した方がいいと思います。2つ目は、部屋風呂のベビーバスチェアのカチャッと開けて取り外しできる部分カビだらけでした。主に乳児が使うものだと思うのでもう少し衛生管理を徹底した方がいいかと思います。3つ目は、担当くださった仲居さん。我が子を可愛がってくださるのは大変嬉しいのですが、案内の時から何の許可もなく何度も我が子のを触るのはやめていただきたい、、。初対面の大人に 可愛いね っていきなり手握ったりしないですよね。お年を召した方だったので身近でもそういう方多いですが、最近は勝手に触られるの嫌がるお父さんお母さん本当に多いですよ。このご時世ですしね、、。ある程度の距離感は必要かと思います。可愛がってくださってるのは分かりますしすごく嬉しいんですけどね、、。ご配慮いただけたらこちらとしても安心できます。朝食のバイキングをお弁当箱に取って部屋でゆっくり食べれたのはすごく助かりました。いい旅館なだけに上記の3つは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用頂き、誠にありがとうございました。お子様とのご旅行安心して楽しんで頂けましたようで、嬉しい限りです。そのなかで、お部屋のレールのささくれに関しまして、確認不足でお怪我させてしまいました事申し訳ございませんでした。ベビーチェアのカビに関しましても、お子様が使用するものがこのような状態になっていましたことお詫び申し上げます。どちらの点にいたしましても、清掃やお部屋のチェック担当者には厳しく指導しておきます。また、担当の係のお子様に対しての接し方が近すぎたこと大変申し訳ございませんでした。このご時世もありますし、何度も触れてしまったこと厳しく指導させて頂きます。そのなかでも、ご朝食のバイキングもお部屋でごゆっくりお召し上がり頂けましたようで何よりでございます。貴重なご意見ありがとうございました。改善に努めてまいります。海月館 フロントスタッフ
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
子連れで初めての旅行でした。
おむつやミルクを用意してくださっていたので荷物を減らすことができて助かりました。
ツインの部屋でしたが子供がベッドから落ちるのが怖くて布団を敷いて欲しいとお願いすると快く対応してくださり助かりました。
ただ、気になることが3点。
1つ目は、和室とキッズルームの間の襖のレールにささくれがあったようで、私の足にものすごく太くて長いトゲが刺さって怪我をしました。私だったのでよかったですが、ハイハイやずり這いをする子供に刺さっていたらと思うとゾッとする痛みでした。点検した方がいいと思います。
2つ目は、部屋風呂のベビーバスチェアのカチャッと開けて取り外しできる部分カビだらけでした。主に乳児が使うものだと思うのでもう少し衛生管理を徹底した方がいいかと思います。
3つ目は、担当くださった仲居さん。我が子を可愛がってくださるのは大変嬉しいのですが、案内の時から何の許可もなく何度も我が子のを触るのはやめていただきたい、、。初対面の大人に 可愛いね っていきなり手握ったりしないですよね。お年を召した方だったので身近でもそういう方多いですが、最近は勝手に触られるの嫌がるお父さんお母さん本当に多いですよ。このご時世ですしね、、。ある程度の距離感は必要かと思います。可愛がってくださってるのは分かりますしすごく嬉しいんですけどね、、。ご配慮いただけたらこちらとしても安心できます。
朝食のバイキングをお弁当箱に取って部屋でゆっくり食べれたのはすごく助かりました。いい旅館なだけに上記の3つは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お子様とのご旅行安心して楽しんで頂けましたようで、嬉しい限りです。
そのなかで、お部屋のレールのささくれに関しまして、確認不足でお怪我させてしまいました事申し訳ございませんでした。
ベビーチェアのカビに関しましても、お子様が使用するものがこのような状態になっていましたことお詫び申し上げます。
どちらの点にいたしましても、清掃やお部屋のチェック担当者には厳しく指導しておきます。
また、担当の係のお子様に対しての接し方が近すぎたこと大変申し訳ございませんでした。このご時世もありますし、何度も触れてしまったこと厳しく指導させて頂きます。
そのなかでも、ご朝食のバイキングもお部屋でごゆっくりお召し上がり頂けましたようで何よりでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。改善に努めてまいります。
海月館 フロントスタッフ