楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
お盆の期間に利用。チェックインもほかの客と重なると、バタバタしていて忙しいのはわかりますが、車にて到着時、玄関前に立つスタッフの方に、ちょうど3~4時代だと思いますが、「ご宿泊の方で?お名前は?」とポンポンと早口で言われて、、対応がいかにも「忙しいのでハイさっさとしてね」的な雰囲気にとれてしまって、なんともバタバタしていて、かなり業務的な感じで一瞬えっ?と感じました。渋滞でやっとたどり着いた時、ホッとしたい感じはあるので、「おつかれさまでした、、ようこそ・・・」とかちょっと優しい一言があれば、第一印象は格段に違うと思います。まぁ、たまたまなのかもしれませんが。数ある旅館に泊まってきましたが、こういうお出迎えはちょっと初めてだったもので。一応書いときます。それはさておき、まず、旅館は立地がよい。交通に便利。目の前にビーチもあって、気軽にお散歩でビーチに出れます。よく、砂を持ち込まれるとむちゃくちゃ嫌がる旅館があったりしますが、こちらはさすが、おおらかでしたね。ビーチへ出る玄関で出会ったスタッフからは「いってらっしゃいませ!」と明るくいわれて心地よかったです。2歳の子連れで利用しましたが、チェックイン時に子供にプレゼントがあったり、部屋食でのお部屋の係りの方は印象が良かった。お食事は新鮮な刺身など申し分ないです。残るくらい出てきました。おいしかったです。おみやげコーナーにも子供が少し遊べるスペースなどあり、子連れには非常にやさしい旅館だと思います。あとは・・・アメニティがいまどきの旅館にしては少ないかもしれないです。大浴場にも、化粧水や乳液もなく、ブラシ・シャワーキャップなど、取り放題的なものはなく、必要最低限でした。よくいえば、エコですね・・・。ゲームコーナーなどは分煙ができておらず??ちょっと煙たい場所が何箇所かありました。これは仕方ないかな・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返事が遅くなり大変申し訳ございません。この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お出迎えに関しましての貴重なご意見に感謝申し上げます。お客様一人一人の息遣いが分かるような対応が出来るよう、サービス向上に努めてまいる所存でございます。また、お子様にも喜んで頂け大変嬉しく思います。このようなご意見をもとに皆様にご満足して頂けるように精進したいと思います。それではまた淡路島へお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
お盆の期間に利用。
チェックインもほかの客と重なると、バタバタしていて忙しいのはわかりますが、車にて到着時、玄関前に立つスタッフの方に、ちょうど3~4時代だと思いますが、「ご宿泊の方で?お名前は?」とポンポンと早口で言われて、、対応がいかにも「忙しいのでハイさっさとしてね」的な雰囲気にとれてしまって、なんともバタバタしていて、かなり業務的な感じで一瞬えっ?と感じました。渋滞でやっとたどり着いた時、ホッとしたい感じはあるので、
「おつかれさまでした、、ようこそ・・・」とかちょっと優しい一言があれば、第一印象は格段に違うと思います。まぁ、たまたまなのかもしれませんが。数ある旅館に泊まってきましたが、こういうお出迎えはちょっと初めてだったもので。一応書いときます。
それはさておき、まず、旅館は立地がよい。交通に便利。目の前にビーチもあって、気軽にお散歩でビーチに出れます。よく、砂を持ち込まれるとむちゃくちゃ嫌がる旅館があったりしますが、こちらはさすが、おおらかでしたね。ビーチへ出る玄関で出会ったスタッフからは「いってらっしゃいませ!」と明るくいわれて心地よかったです。
2歳の子連れで利用しましたが、チェックイン時に子供にプレゼントがあったり、
部屋食でのお部屋の係りの方は印象が良かった。お食事は新鮮な刺身など申し分ないです。残るくらい出てきました。おいしかったです。
おみやげコーナーにも子供が少し遊べるスペースなどあり、子連れには非常にやさしい旅館だと思います。
あとは・・・アメニティがいまどきの旅館にしては少ないかもしれないです。
大浴場にも、化粧水や乳液もなく、ブラシ・シャワーキャップなど、取り放題的なものはなく、必要最低限でした。よくいえば、エコですね・・・。
ゲームコーナーなどは分煙ができておらず??ちょっと煙たい場所が何箇所かありました。これは仕方ないかな・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返事が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お出迎えに関しましての貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様一人一人の息遣いが分かるような対応が出来るよう、サービス向上に努めてまいる所存でございます。
また、お子様にも喜んで頂け大変嬉しく思います。
このようなご意見をもとに皆様にご満足して頂けるように精進したいと思います。
それではまた淡路島へお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。