楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供が生まれて初めての家族旅行に利用させていただきました。[電話対応]生後4ヶ月の子供をつれてだったので、予約の際にも丁寧に対応していただきましたので特に不快に思うことはありませんでした。また、当日の連絡に就いてもよかったと思います。しかし、その連絡した内容が一部にしか伝わっていなかったのは残念に思います。いつ・どこで・だれが客と何を確認するかを把握していたら不快に思うことはなかったと思います。[スタッフ]ベテランと思われる方の対応は、特に問題はないと感じました。到着を駐車場でお待ちいただいた方には、車がついた瞬間に部屋番号や名前をインカムを使って連絡していたのはありがたいと思いました。そこから、部屋に通されるまでは段々残念に思うこと多数。帰りの際には、チェックアウトの時間が重なったために、目が届かないところはあったと思いますが、子供布団などを抱えて車に乗せようとスタッフがたくさん立っている前を通っても誰一人「お持ちしましょうか」の声なし。最後に子供を連れて清算も終わって出て行くときにも「声なし」そんな、対応に不満を持つほうがおかしいのでしょうか?[部屋]展望風呂付特別室『天海別亭』を利用させていただきました。こちらの受け取り方は、最高の部屋だと期待して行きました。まず畳ですが、い草が使われておらずパルプ製品のように感じました。広縁については、ビニルクロスが使われ、際の処理も不十分。シミもあり。障子は、破れた部分だけ張りなおして、風情に欠ける。展望風呂付という言葉であったので温泉が引いてあると思っていたが普通のお風呂でした。洗い場にも畳敷きでしたが、衛生的には疑問を感じます。[食事]素材は、地物を使った料理ということで満足です。しかし固形燃料を使ったものが多くエアコンの温度を何度も設定しなおさなくてはならなく面倒であった。夏ということを考えていただくと、固形燃料ものは一品程度に抑えたほうがよいのではと感じました。以上のことから私自身はこの施設は使わないと思います。また、口コミの評価を信じ過大に期待しすぎたのかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。まず初めに、スタッフ間の伝達不足により事前のお客様情報を共有できていなかったことに、恥ずかしくまた不快な思いをさせてしまいましたこと大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。また、接客の基本でありますお見送り等ができてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いよう、従業員ひとりひとり再度教育し、厳しく指導してまいります!そして、客室展望風呂、お料理に関してですがお客様のご期待にお応えできず、残念でございます。このような貴重なご指摘を無駄にすることなく、改善してまいります!まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参りたいと思いますので、これに懲りずご再訪頂けます事お祈りいたしております。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
子供が生まれて初めての家族旅行に利用させていただきました。
[電話対応]
生後4ヶ月の子供をつれてだったので、予約の際にも丁寧に対応して
いただきましたので特に不快に思うことはありませんでした。
また、当日の連絡に就いてもよかったと思います。
しかし、その連絡した内容が一部にしか伝わっていなかったのは残念に
思います。いつ・どこで・だれが客と何を確認するかを把握していたら
不快に思うことはなかったと思います。
[スタッフ]
ベテランと思われる方の対応は、特に問題はないと感じました。
到着を駐車場でお待ちいただいた方には、車がついた瞬間に
部屋番号や名前をインカムを使って連絡していたのはありがたいと
思いました。そこから、部屋に通されるまでは段々残念に思うこと多数。
帰りの際には、チェックアウトの時間が重なったために、目が届かない
ところはあったと思いますが、子供布団などを抱えて車に乗せようと
スタッフがたくさん立っている前を通っても誰一人「お持ちしましょうか」
の声なし。最後に子供を連れて清算も終わって出て行くときにも「声なし」
そんな、対応に不満を持つほうがおかしいのでしょうか?
[部屋]
展望風呂付特別室『天海別亭』を利用させていただきました。
こちらの受け取り方は、最高の部屋だと期待して行きました。
まず畳ですが、い草が使われておらずパルプ製品のように感じました。
広縁については、ビニルクロスが使われ、際の処理も不十分。シミもあり。
障子は、破れた部分だけ張りなおして、風情に欠ける。
展望風呂付という言葉であったので温泉が引いてあると思っていたが
普通のお風呂でした。洗い場にも畳敷きでしたが、衛生的には疑問を感じます。
[食事]
素材は、地物を使った料理ということで満足です。しかし固形燃料を使った
ものが多くエアコンの温度を何度も設定しなおさなくてはならなく面倒であった。
夏ということを考えていただくと、固形燃料ものは一品程度に抑えたほうがよいのでは
と感じました。
以上のことから私自身はこの施設は使わないと思います。
また、口コミの評価を信じ過大に期待しすぎたのかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず初めに、スタッフ間の伝達不足により事前のお客様情報を共有できていなかったことに、恥ずかしくまた不快な思いをさせてしまいましたこと大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
また、接客の基本でありますお見送り等ができてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、従業員ひとりひとり再度教育し、厳しく指導してまいります!
そして、客室展望風呂、お料理に関してですがお客様のご期待にお応えできず、残念でございます。
このような貴重なご指摘を無駄にすることなく、
改善してまいります!
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参りたいと思いますので、これに懲りずご再訪頂けます事お祈りいたしております。
ご投稿ありがとうございました。