楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
食事5
遅い母の日のプレゼントに宿泊。母はニューアワジが好きなのでニューアワジとこちらで迷いましたが【2010トラベルアワード受賞】とのことで今回はこちらを選択。 しかし過度な期待がアダとなったのか…お料理とTPOをわきまえた仲居さん以外は「どこがどうで受賞なの?」って感じでした。お料理は、お造りもしゃぶしゃぶも全部おいしく、豪華!お料理は大満足!!!!!!!!思う存分堪能できました。お部屋の展望風呂は畳床のお風呂でしたがこのお風呂が×。(実のとこ、このお風呂を一番期待してたのです)畳の四隅はもう十分黒く、真ん中あたりもくぼんできていて湯が配管へ流れないから、水たまりのようにたまっくる…。浴槽、風呂椅子、桶はもちろん木ですが椅子も桶も畳同様十分黒く、使う気が失せてしまいました。とにかく気持ち悪くてゆっくり入浴どころではありませんでした…。それとC/INしたらもうお湯が張ってありましたが「前のままと違うのか?」と疑ってしまいました。仲居さんがお茶を入れる時にお客様にお湯を張るか聞いてからお湯を張ってもいいかもしれませんね。大浴場は普通の大きさでしたがシャワーとカランの数が少なく、平日だというのに順番を待ったり。でもお湯はgoodフロントやドアの男性スタッフはなんか…車からフロントまでの案内の男性スタッフさんとC/IN時の男性スタッフさんの接客(C/OUT時の男性スタッフも)で正直「この旅館を選んで失敗だったかも…」と思ってしまいました。部屋から質問の電話をした時も同じ気持ちになってしまった…仲居さんをはじめ女性スタッフはにこやかでさわやかなだけに残念。 施設自体が古いようなので仕方ないけど「天海別亭」と名打つあのフロアのお部屋は特に特に日々のメンテナスに気を使ってプレミアム感を出していったらいいと思います。嫌事ばっかり書いて申し訳ないけど、せっかくすごい賞をもらってるんだからすべてのお客様に「さすが受賞旅館!!」と思ってもらえるお宿であってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。母の日のプレゼント旅行に、2010トラベルアワード受賞施設ということで当館をお選び頂き、大変嬉しく思います。お料理では、淡路島の海の幸を存分にご堪能していただけたご様子で何よりでございます。また、貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。従業員の対応の悪さにより、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。再度、厳しく指導教育を徹底してまいります。その他の件につきましては、お客様のお声を無駄にすることのないよう、改善できることからひとつずつ精進して参ります。まだまだ至らぬ点もございますが、「さすが受賞旅館!!」と思ってもらえるよう、賞に恥じないよう努力致します。また機会がございましたら、ぜひ当館へお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
スマイルホテル岡山(岡山県)
3.0
投稿日:2023-01-23 16:48:51
チェックイン四条烏丸(京都府)
投稿日:2015-09-05 23:07:08
京都センチュリーホテル(京都府)
投稿日:2015-09-05 22:51:34
セントレジスホテル 大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2011-06-05 15:02:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ramune001さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
遅い母の日のプレゼントに宿泊。
母はニューアワジが好きなのでニューアワジとこちらで迷いましたが【2010トラベルアワード受賞】とのことで今回はこちらを選択。
しかし過度な期待がアダとなったのか…お料理とTPOをわきまえた仲居さん以外は「どこがどうで受賞なの?」って感じでした。
お料理は、お造りもしゃぶしゃぶも全部おいしく、豪華!
お料理は大満足!!!!!!!!
思う存分堪能できました。
お部屋の展望風呂は畳床のお風呂でしたがこのお風呂が×。(実のとこ、このお風呂を一番期待してたのです)
畳の四隅はもう十分黒く、真ん中あたりもくぼんできていて湯が配管へ流れないから、水たまりのようにたまっくる…。
浴槽、風呂椅子、桶はもちろん木ですが椅子も桶も畳同様十分黒く、使う気が失せてしまいました。
とにかく気持ち悪くてゆっくり入浴どころではありませんでした…。
それとC/INしたらもうお湯が張ってありましたが「前のままと違うのか?」と疑ってしまいました。
仲居さんがお茶を入れる時にお客様にお湯を張るか聞いてからお湯を張ってもいいかもしれませんね。
大浴場は普通の大きさでしたがシャワーとカランの数が少なく、平日だというのに順番を待ったり。でもお湯はgood
フロントやドアの男性スタッフはなんか…
車からフロントまでの案内の男性スタッフさんとC/IN時の男性スタッフさんの接客(C/OUT時の男性スタッフも)で正直「この旅館を選んで失敗だったかも…」と思ってしまいました。
部屋から質問の電話をした時も同じ気持ちになってしまった…
仲居さんをはじめ女性スタッフはにこやかでさわやかなだけに残念。
施設自体が古いようなので仕方ないけど「天海別亭」と名打つあのフロアのお部屋は特に特に日々のメンテナスに気を使ってプレミアム感を出していったらいいと思います。
嫌事ばっかり書いて申し訳ないけど、せっかくすごい賞をもらってるんだからすべてのお客様に「さすが受賞旅館!!」と思ってもらえるお宿であってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
母の日のプレゼント旅行に、2010トラベルアワード受賞施設ということで
当館をお選び頂き、大変嬉しく思います。
お料理では、淡路島の海の幸を存分にご堪能していただけたご様子で何よりでございます。
また、貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
従業員の対応の悪さにより、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
再度、厳しく指導教育を徹底してまいります。
その他の件につきましては、お客様のお声を無駄にすることのないよう、
改善できることからひとつずつ精進して参ります。
まだまだ至らぬ点もございますが、「さすが受賞旅館!!」と思ってもらえるよう、
賞に恥じないよう努力致します。
また機会がございましたら、ぜひ当館へお越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。