楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事4.22

総合5

しちーさんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ

しちーさん [50代/男性] 2018-12-07 14:36:52

まず立地に関しては文句なし。名古屋駅からなら、桜通線久屋大通駅4番か東山線栄駅2番が最寄。雨に日の濡れずにとはいかないが、かなり近い場所に建つ。久屋大通駅を使う場合は徳重方面行後ろよりの改札を使う。前よりのAやBの出口は往復8車線の大津通を超えてしまうので信号を渡る必要が出てくる。繁華街の錦に対してはど真ん中ではないので、喧噪はさほど感じない。大津通に面してはいるが、高層階ならクルマの音も気にならないだろう。
まだ新しいホテルなので、施設はきれいだ。部屋も清潔で快適。部屋着は上下セパレート。テレビは大きいがデスク前の壁にあるので、デスクに座った状態で見るには苦しい。ベッドに寝そべって見るシチュエーションに合わせてあるのだろう。
バスルームはユニットバスではあるがゆったりめの造り。栄から久屋大通近辺では最近ホテルのリニューアルオープンや新規オープンが続いているが、みな一様にアメニティの質が上がっている。こちらはその中でも上位に来ると思う。部屋にある基本のセットも良いが、加えてフロント前にてローション系の小袋も配布されている。こうした細かいところが嬉しい。
朝食のビュッフェの品数は必ずしも多くはないと思うが、内容は十分に満足できる。ひつまぶしやきしめんなどの名古屋めし。知るものもみそ汁とミネストローネと和洋揃っている。とくにサラダの彩が多いのは嬉しいところで、紫キャベツ、レタス、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、ニンジンなどなどが並ぶ。品数はあれどもサラダに手を抜いているホテルやテナントは多く、この点はとても評価したい。
接客についてもとくに問題はないが、まだ不慣れなスタッフが多いようで、チェックインの案内などは拙さが見て取れる。まだ開業間もないので仕方がないし、一生懸命さは伝わるので微笑ましくもある。とにもかくにも、最近利用させていただいたビジネスホテルの中では上位だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) 2018-12-07 17:53:35

このたびはベッセルイン栄駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、久屋大通駅、栄駅のどちらの駅からも徒歩圏内であり、交通の便がとても良いかと思います。
お客様のおっしゃる通り、久屋通駅は4番出口をでていただき徒歩5分圏内に位置しております。また栄駅は1番出口から出ていただきますと、徒歩1分ほどで着きますのでとても近いかと思います。ですので、ビジネス利用のお客様にも、観光利用のお客様にとっても、大変便利な場所にあるかと思います。
そして、当ホテルのお褒めのお言葉をありがとうございます。部屋着は上下セパレートになっているため、着心地もよろしいかと思います。バスルームについてもユニットバスではありますが、ゆったりとくつろいでいただけたようで、大変嬉しく思います。
アメニティについてもご満足いただけましたようで、今後もアメニティサービスを継続させていきたいと思っております。
朝食についても、名古屋飯を美味しくお召し上がりいただけましたことを大変嬉しく思います。
当ホテルは主食だけでなく、サラダや、デザートも様々な種類を用意しておりますので、お客様にその点を評価していただき、スタッフ一同大変励みになります。色とりどりの野菜を用意しておりますので、たくさんの種類のサラダをお召し上がりいただけたかと思います。
またフロントのスタッフですが、経験が浅くお客様にチェックインの際、スムーズにご案内ができず、知識不足からご不便をお掛けしたことかと思います。
ですがスタッフの一生懸命対応する点を評価していただきありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉が大変励みになりますので、大変嬉しく思います。未熟ではありますがスタッフ一同、これから日々精進してまいります。
次回ご利用いただいた際には、お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、努力いたします。
また当ホテルを上位だと感じていただいたというこれ以上ないお褒めのお言葉をありがとうございます。
次回、名古屋へお越しの際にもベッセルイン栄駅前をご利用いただきますようお願い申しあげます。

ベッセルイン栄駅前 鴨川

ご利用の宿泊プラン
[ツインシングルユース]【ポイント10倍】ポイントアッププラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン★禁煙】
しちーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ