楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の明かりが故障で使えなかった なぜ、明かりが故障している部屋に通されたのか 甚だ疑問です。フロントに電話しても1分以上受話器を取ってくれず 2回目の電話でやっと繋がるスタッフの方が 代りの照明器具を用意してくれたが 机で使うスタンド式のライト。部屋のインテリアに合わず最低に!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hideki 1205 様この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回、折角渋谷での滞在先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、多々ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、お部屋の照明に関しまして再度確認をいたしました所、調光式照明器具にそぐわない電球が取り付けられている事が判明致しました。本来ならば電球交換時にきちんと点検し、お客様をお通しする前に絶対に気付かなければならない事にも関わらず、それを怠った当ホテルの責任であり、深く反省しております。またお部屋へ伺った際も適切なご対応ができず重ねてお詫び申し上げます。本来であればお部屋のご移動をお願いするべきでございました。なお電球に関しましては該当のお部屋および全客室を点検しすぐに適切なものに交換致します。また、フロントへご連絡頂いた際も、直ぐにお電話に出られず1分以上もお待たせし、更に二度もお電話いただくというお手間をhideki 1205 様にお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げます。以後このような事の無い様、お電話には3コール以内に出る事を客室スタッフ一同徹底して取り組む所存でございます。更に、お持ちした電気スタンドも部屋のインテリアと合わず重ね重ね残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。当ホテルでご用意している電気スタンドは機能性を重視したものでございましたが、今後新しいものを購入する際にはもっとお部屋の雰囲気に合ったものをご用意するように致します。今回頂戴いたしましたご指摘はホテル内できちんと検証・改善し、今後より良いおもてなしを皆さまにご提供することを目指してスタッフ一同励んで参ります。お客様に安心して快適にご宿泊いただけるように、よりいっそうの注意を払って心地のよいサービス・設備でお迎えするよう業務に従事して参る所存でございます。これに懲りずまた当ホテルに足をお運び頂けますと幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。渋谷ストリームエクセルホテル東急客室 松尾
SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ一覧へ
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
1.0
投稿日:2023-01-20 17:47:14
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
2.0
投稿日:2021-07-01 15:52:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
hideki 1205さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ
部屋の明かりが故障で使えなかった なぜ、明かりが故障している部屋に通されたのか 甚だ疑問です。
フロントに電話しても1分以上受話器を取ってくれず 2回目の電話でやっと繋がる
スタッフの方が 代りの照明器具を用意してくれたが 机で使うスタンド式のライト。
部屋のインテリアに合わず最低に!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hideki 1205 様
この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角渋谷での滞在先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、多々ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の照明に関しまして再度確認をいたしました所、調光式照明器具にそぐわない電球が取り付けられている事が判明致しました。本来ならば電球交換時にきちんと点検し、お客様をお通しする前に絶対に気付かなければならない事にも関わらず、それを怠った当ホテルの責任であり、深く反省しております。またお部屋へ伺った際も適切なご対応ができず重ねてお詫び申し上げます。本来であればお部屋のご移動をお願いするべきでございました。なお電球に関しましては該当のお部屋および全客室を点検しすぐに適切なものに交換致します。
また、フロントへご連絡頂いた際も、直ぐにお電話に出られず1分以上もお待たせし、更に二度もお電話いただくというお手間をhideki 1205 様にお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げます。以後このような事の無い様、お電話には3コール以内に出る事を客室スタッフ一同徹底して取り組む所存でございます。
更に、お持ちした電気スタンドも部屋のインテリアと合わず重ね重ね残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。当ホテルでご用意している電気スタンドは機能性を重視したものでございましたが、今後新しいものを購入する際にはもっとお部屋の雰囲気に合ったものをご用意するように致します。
今回頂戴いたしましたご指摘はホテル内できちんと検証・改善し、今後より良いおもてなしを皆さまにご提供することを目指してスタッフ一同励んで参ります。
お客様に安心して快適にご宿泊いただけるように、よりいっそうの注意を払って心地のよいサービス・設備でお迎えするよう業務に従事して参る所存でございます。
これに懲りずまた当ホテルに足をお運び頂けますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 松尾