楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIBUYA STREAM HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIBUYA STREAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 141~144件表示

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 10:04:12

11月13日から3泊9月にも利用したので今回が2度目です。前回よりサービス、接客ともに素晴らしくなっており大満足です。重い荷物を持っての歩道橋は大変ですが渋谷駅前の工事が終わればさらに駅までのアクセスが良くなると思います。また2月に利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2019年04月02日 18:47:45

この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 松尾

ご利用の宿泊プラン
Room Only Plan【シンプルプラン 素泊まり】スーペリアツイン1名利用
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 20:57:48

全体的に綺麗でした!
場所がちょっと一瞬わからなかったくらいで特に他は問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2019年11月17日 16:36:51

投稿者 様

この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急へご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋やご朝食など快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます。

ホテルの場所に関しましては、ホームページ等でもより皆様に分かりやすくお伝えできる要に工夫して参ります。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 松尾

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

投稿者さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 10:35:56

部屋の希望をお願いしたのですが、プラン内で最大限のご配慮を頂きました。
大満足です。
さらに立地、部屋、すべてが満足できました。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2019年02月21日 18:26:28

この度は渋谷ストリームエクセルホテル東急をご利用頂きありがとうございます。

クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

渋谷ストリームエクセルホテル東急
客室 佐藤

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

osizu3737さんの SHIBUYA STREAM HOTEL のクチコミ

osizu3737さん [40代/男性] 2018年09月16日 13:28:48

オープン初日に宿泊。
初日とはいえフロントスタッフが酷すぎてこの評価です。
何かに手間取っている様子、、、かなりの時間をかけてやっと手続きに入るが、請求金額が予約内容と違うと指摘、返事がないので顔を見上げると、その対応中の女性スタッフが大欠伸!あまりにびっくりして「何してるの?欠伸してたでしょ。」と言うと、「してません。」と返事。その後黙り込む。発音が変だなとネームプレートを確認すると外国の人の様子。話にならないと判断し、隣のテーブルで作業中の男性スタッフにこちらから声をかけ対応を変わるよう要望(すぐ隣で揉めていることは気づいていたはず、、、)。
オープン初日であるからといってフロントがこんな状況でいいのだろうか、、、?
他の東急グループから”プロ”の応援を配置すべきでは?
16000円という値段の価値に相応しないホテル。
期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SHIBUYA STREAM HOTEL 2018年09月18日 14:13:39

この度は、渋谷ストリームエクセルホテル東急にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご到着時の手続きにおいてのスタッフの応対によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
開業に当たってのスタッフの教育が行き届いていなかったことを痛感しております。
責任者として、私自身の指導力不足がすべての原因と考え、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、教育の徹底を図り従業員のサービスレベルの向上に努力して参ります。
また、いただきましたご指摘をスタッフ一同に共有し今後の改善に努めさせていただきます。
また渋谷にお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同待ちしております。

客室マネジャー 嘉藤

ご利用の宿泊プラン
渋谷ストリーム エクセルホテル東急 グランドオープン記念9月限定プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

144件中 141~144件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ