楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久々の宿泊でしたが、オープンした頃と比べてひどいです。まず床に抜け毛や小さいゴミなどを多数あり、掃除の手抜きが目立ちます。しかもフロントに荷物を預けようとしたら断れる始末 今まで数々のホテルに泊まりましたが、荷物の件で断れたのは初めてです。そんなに信用できないんですか! リピーターだったのですが、こんなにサービスが悪くなって今までの信頼を裏切られた感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃の徹底を心がけ、二度とこのようなことが無いよう、努めて参ります。当ホテルグループでは、トラブル防止の観点から、お客様のお荷物預かりサービスにつきましては原則お断りをさせて頂いております。この度はご不便、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルリブマックス秋葉原北スタッフ一同
ホテルリブマックス秋葉原北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
久々の宿泊でしたが、オープンした頃と比べてひどいです。まず床に抜け毛や小さいゴミなどを多数あり、掃除の手抜きが目立ちます。しかもフロントに荷物を預けようとしたら断れる始末 今まで数々のホテルに泊まりましたが、荷物の件で断れたのは初めてです。そんなに信用できないんですか! リピーターだったのですが、こんなにサービスが悪くなって今までの信頼を裏切られた感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃の徹底を心がけ、二度とこのようなことが無いよう、努めて参ります。
当ホテルグループでは、トラブル防止の観点から
、お客様のお荷物預かりサービスにつきましては原則お断りをさせて頂いております。
この度はご不便、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス秋葉原北
スタッフ一同