楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス秋葉原北のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
18日にチェックイン。冷蔵庫の中に納豆・アイスカフェオレ(もしくはミルクティー)・缶チューハイが入りっぱなしでした。前日の宿泊客の残り物なら、掃除はしていないのでしょうか?冷蔵庫の中を確認していないということは、掃除(除菌など)していないということですよね?「コロナ対策しっかりです!」なんて嘘つかないでください。もしくはオートロックではないから、清掃後に施錠忘れて誰かが侵入していた?・・・なんて考えると気持ち悪すぎです。数年ぶりの2回目の利用でしたが、三度目は絶対無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課
ホテルリブマックス秋葉原北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス秋葉原北 のクチコミ
18日にチェックイン。冷蔵庫の中に納豆・アイスカフェオレ(もしくはミルクティー)・缶チューハイが入りっぱなしでした。前日の宿泊客の残り物なら、掃除はしていないのでしょうか?冷蔵庫の中を確認していないということは、掃除(除菌など)していないということですよね?「コロナ対策しっかりです!」なんて嘘つかないでください。もしくはオートロックではないから、清掃後に施錠忘れて誰かが侵入していた?・・・なんて考えると気持ち悪すぎです。数年ぶりの2回目の利用でしたが、三度目は絶対無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス秋葉原北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思い、そしてご不便をおかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様に提供できるよう、更なる努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス秋葉原北 宿泊課