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京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の利用です。新しいたいへん綺麗なホテルです。フロントの対応も丁寧でした。連泊での利用でしたが、タオル類は毎日交換してくれます。掃除していただく日もきれいに整えていただけました。部屋の大きさも連泊するにちょうど使いやすいです。エレベーターの壁の汚れ(手垢)が気にはなりましたが。ただ、今回非常に残念だったのは連泊で朝食付きにしたことです。1階のイタリアンレストランでの提供でしたが、毎日メニューが100%同じ。まったく変化なく、毎日同じです。しかも完全な洋食。パンはクロワッサンのみ。あとビザパン。京都らしいもの(おばんざいとか漬物とか)は皆無。洋食だからご飯味噌汁なし。せめてサラダをポテトサラダからマカロニサラダに変えるとか、卵料理(ゆで卵)に変化をだすとか工夫されたらどうかと…ウインナーは固くてナイフでも切れないし、味は朝から濃い。見た目はおしゃれな雰囲気で1泊ならヨシとしても、連泊にはかなりキツいです。この朝食を毎日出されてだんだん嫌気がさしてきました。ホテルの方も一度食べてみられたらいかがでしょうか?朝食付きして大失敗でした。コーヒーを飲むためにコーヒーフレッシュをくださいと頼んだら、フレッシュないので冷たい牛乳を入れるように言われました。びっくりです。コーヒーフレッシュがないことには。せっかくの綺麗なホテルで連泊するのに便利なホテルなのですが、連泊の朝食つきはお勧めしません。近くのカフェで食べた方がいいと思います。
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いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフ、お部屋の清掃に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。しかしながら、朝食に関しまして、せっかくご利用をいただいたのに、残念なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう改善に取り組む所存でございます。お客様のご期待に応えられなかった点、この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。もし機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京王プレリアホテル京都烏丸五条フロントチーフ
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上諏訪温泉 ぬのはん(長野県)
4.0
投稿日:2024-02-01 17:41:14
石和温泉 銘石の宿 かげつ(山梨県)
投稿日:2024-01-31 18:02:29
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
投稿日:2023-10-14 14:48:37
那須板室温泉 ONSEN RYOKAN 山喜(栃木県)
5.0
投稿日:2023-06-11 23:19:58
嬉野温泉 大正屋(佐賀県)
投稿日:2022-11-09 17:22:42
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総合3
ベルシェル1008さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
2回目の利用です。
新しいたいへん綺麗なホテルです。フロントの対応も丁寧でした。連泊での利用でしたが、タオル類は毎日交換してくれます。掃除していただく日もきれいに整えていただけました。部屋の大きさも連泊するにちょうど使いやすいです。エレベーターの壁の汚れ(手垢)が気にはなりましたが。
ただ、今回非常に残念だったのは連泊で朝食付きにしたことです。
1階のイタリアンレストランでの提供でしたが、毎日メニューが100%同じ。まったく変化なく、毎日同じです。しかも完全な洋食。パンはクロワッサンのみ。あとビザパン。京都らしいもの(おばんざいとか漬物とか)は皆無。洋食だからご飯味噌汁なし。
せめてサラダをポテトサラダからマカロニサラダに変えるとか、卵料理(ゆで卵)に変化をだすとか工夫されたらどうかと…
ウインナーは固くてナイフでも切れないし、味は朝から濃い。見た目はおしゃれな雰囲気で1泊ならヨシとしても、連泊にはかなりキツいです。
この朝食を毎日出されてだんだん嫌気がさしてきました。ホテルの方も一度食べてみられたらいかがでしょうか?
朝食付きして大失敗でした。
コーヒーを飲むためにコーヒーフレッシュをくださいと頼んだら、フレッシュないので冷たい牛乳を入れるように言われました。びっくりです。コーヒーフレッシュがないことには。
せっかくの綺麗なホテルで連泊するのに便利なホテルなのですが、連泊の朝食つきはお勧めしません。近くのカフェで食べた方がいいと思います。
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いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、お部屋の清掃に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しまして、せっかくご利用をいただいたのに、残念なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう改善に取り組む所存でございます。
お客様のご期待に応えられなかった点、この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
もし機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。
当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ