楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合3
支配人が変わったのでしょうか、フロントの対応がさらに素晴らしくなりました。ただ残念なのが清掃がさらに行き届かなくなっていたこと。トイレに汚物の茶色いシミがあり気持ち悪かったので自分で清掃しました。清掃担当者の作業負担が大きいのでしょうか?フロントの対応が素晴らしいだけにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、至急清掃担当と確認し、改善に努めさせていただきます。そんな中でもフロント対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。また挽回させていただける機会をいただけましたら幸いでございます。またのご利用お待ちしております。フロントチーフ
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
3.0
投稿日:2022-10-31 20:19:32
4.0
投稿日:2022-07-16 13:10:36
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)(滋賀県)
投稿日:2019-04-04 12:45:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
とっちろーさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
支配人が変わったのでしょうか、フロントの対応がさらに素晴らしくなりました。
ただ残念なのが清掃がさらに行き届かなくなっていたこと。
トイレに汚物の茶色いシミがあり気持ち悪かったので自分で清掃しました。
清掃担当者の作業負担が大きいのでしょうか?
フロントの対応が素晴らしいだけにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、至急清掃担当と確認し、改善に努めさせていただきます
。
そんな中でもフロント対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
また挽回させていただける機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。
フロントチーフ