楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no mori -のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ちょっと休憩で一人旅しました。国内外いろんな施設でいろんな価格帯の宿に宿泊経験がありますが、ここはワーストワンかもというくらい残念でした。立地がよく、部屋が広いところは良かったですがふとん(マットレス)にほこりや髪の毛がたくさんついていたり、手を拭くペーパーからも髪の毛が巻き込んでたりとあまり清潔感がなかったです。アメニティも歯ブラシしかなく驚きました。施設もかなり古い宿をリノベした感があったり、HPに載っていたハーブティーのサービスなどもなくスーパーで売っているようなお茶のティーパックがぽつんとひとつだけ部屋に置いてあるのみ。ウォーターサーバも一台のサーバを他の宿泊客とシェアしなくてはならず、しかもサーバもちょろちょろしかでず壊れていて、水やお茶を用意したりするだけですごく疲れてしまいました。この価格帯ならもっと良い宿は他にたくさんあったので、選択を誤ったなと反省しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、いくつかの点においてご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。いただきました件につきまして、改善策も含めご回答させていただきます。(マットレスにつきまして)普段から清掃時に粘着テープ等により、目視で確認と清掃をしておりますが、清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃担当にこの件を伝え、改善させていただきます。(アメニティ)当館では歯ブラシ、バスタオル、ミニタオル、お浴衣をお部屋にご用意しており、大浴場においてブラシ、カミソリ、化粧水。各浴室にシャンプー、リンス、洗顔ソープをご用意しております。基本的なセットのみとなりますが、ご了承いただけますと幸いです。(ハーブティー、ウォーターサーバーにつきまして)ハーブティーのサービスにつきましては当館の情報ミスでございます。昨年まで行っておりましたが、現在はウォーターサーバーによるご利用に変更させていただきました。ご案内はすぐに変更させていただきます。大変申し訳ございませんでした。ウォーターサーバーの作動確認をさせていただきましたが、こちらは故障ではなく、定期的に自動で停止するようになっております。特に熱湯はタイミングが短めになっており、お手間をおかけし、申し訳ございません。大型のサーバーの為、複数台の設置というのは現状ではなかなか難しい形となり、ご了承いただけますと幸いです。頂きましたお言葉をしっかり受け止め、改善できるところを一つ一つ行ってまいります。重ね重ねとなりますが、この度はご期待にお応えするご旅行をご用意出来ず本当に申し訳ございませんでした。
湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no mori - クチコミ一覧へ
湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no mori -(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-03-02 21:53:44
Boyue Shanghai Hongqiao Airport Hotel(中国)
1.0
投稿日:2014-11-27 15:06:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
maroru7195さんの 湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no mori - のクチコミ
ちょっと休憩で一人旅しました。国内外いろんな施設でいろんな価格帯の宿に宿泊経験がありますが、ここはワーストワンかもというくらい残念でした。
立地がよく、部屋が広いところは良かったですがふとん(マットレス)にほこりや髪の毛がたくさんついていたり、手を拭くペーパーからも髪の毛が巻き込んでたりとあまり清潔感がなかったです。
アメニティも歯ブラシしかなく驚きました。
施設もかなり古い宿をリノベした感があったり、HPに載っていたハーブティーのサービスなどもなくスーパーで売っているようなお茶のティーパックがぽつんとひとつだけ部屋に置いてあるのみ。
ウォーターサーバも一台のサーバを他の宿泊客とシェアしなくてはならず、しかもサーバもちょろちょろしかでず壊れていて、水やお茶を用意したりするだけですごく疲れてしまいました。
この価格帯ならもっと良い宿は他にたくさんあったので、選択を誤ったなと反省しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、いくつかの点においてご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
いただきました件につきまして、改善策も含めご回答させていただきます。
(マットレスにつきまして)
普段から清掃時に粘着テープ等により、目視で確認と清掃をしておりますが、清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃担当にこの件を伝え、改善させていただきます。
(アメニティ)
当館では歯ブラシ、バスタオル、ミニタオル、お浴衣をお部屋にご用意しており、大浴場においてブラシ、カミソリ、化粧水。各浴室にシャンプー、リンス、洗顔ソープをご用意しております。基本的なセットのみとなりますが、ご了承いただけますと幸いです。
(ハーブティー、ウォーターサーバーにつきまして)
ハーブティーのサービスにつきましては当館の情報ミスでございます。昨年まで行っておりましたが、現在はウォーターサーバーによるご利用に変更させていただきました。ご案内はすぐに変更させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
ウォーターサーバーの作動確認をさせていただきましたが、こちらは故障ではなく、定期的に自動で停止するようになっております。特に熱湯はタイミングが短めになっており、お手間をおかけし、申し訳ございません。
大型のサーバーの為、複数台の設置というのは現状ではなかなか難しい形となり、ご了承いただけますと幸いです。
頂きましたお言葉をしっかり受け止め、改善できるところを一つ一つ行ってまいります。重ね重ねとなりますが、この度はご期待にお応えするご旅行をご用意出来ず本当に申し訳ございませんでした。