楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.58
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.19

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

つきこ0518さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

つきこ0518さん [50代/女性] 2021-07-08 09:29:13

新しいのでお部屋は綺麗だったが、忘れ物をしてしまい、連絡したのですが、直営じゃないからと繰り返し、直営なのか直営じゃないのかは利用者には全く関係のないことであり、臨機応変さが全く無し。
通り一辺倒のやり方にあまりに驚き、ホスピタリティを全く感じない。
忘れ物をしたのが悪いが、あれはありえない対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ダイワロイネットホテル青森 2021-07-12 09:23:37

この度はダイワロイネットホテル青森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、我々フロントスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回ご連絡を頂戴しました際、お忘れ物の冷蔵発送のご依頼を承りましたが、私共の施設にはお客様のお荷物を保管する冷蔵設備が無い点、ご配送時にホテル側で適正な品質管理が行えないという観点から冷蔵発送のお取り扱いを致しかねる旨、ご案内をさせて頂きました。またお忘れ物につきましてダイワロイヤルホテルズでは食品は常温の1日保管とさせて頂き、貴重品以外のご連絡は差し控えさせて頂いております。

しかしながら、お問合せ頂いた際、お客様のご要望にお応えすることが出来かねるご説明だけでなく、代替案を迅速にご提案するなどの配慮が足りておらず、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、お忘れ物の発送方法に関しまして何度かお電話をお掛けさせて頂いております。大変お手数ではございますが、ご都合が良いお時間に折り返しご連絡を頂ければ幸いに存じます。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。

ダイワロイネットホテル青森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】素泊り  JR青森駅より徒歩5分圏内!!  全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】
つきこ0518さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ