楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル西新宿 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊で泊まりました。朝食を食べて、11時頃出かけようと少し眠ろうとしていたら10時半頃にドンドンドンとやかましいノック。ドアを開けると「掃除どうしますかー」と。1時間後で。と言いましたが、在室しているのわかっててわざわざノックして聞くことでしょうか?これ以外は非常にいいホテルなのに残念。たぶん外国人労働者ですが、指導が必要と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。スタッフの教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないようにスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、機会がございましたら当館をご利用いただけたら幸いです。改めてご滞在中の不手際をお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル西新宿 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
4.0
投稿日:2023-05-07 20:40:55
ダイワロイネットホテル西新宿 PREMIER(東京都)
2.0
投稿日:2023-04-20 21:59:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yukmasaさんの ダイワロイネットホテル西新宿 PREMIER のクチコミ
連泊で泊まりました。朝食を食べて、11時頃出かけようと少し眠ろうとしていたら10時半頃にドンドンドンとやかましいノック。ドアを開けると「掃除どうしますかー」と。1時間後で。と言いましたが、在室しているのわかっててわざわざノックして聞くことでしょうか?これ以外は非常にいいホテルなのに残念。たぶん外国人労働者ですが、指導が必要と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフの教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないようにスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、機会がございましたら当館をご利用いただけたら幸いです。
改めてご滞在中の不手際をお詫び申し上げます。