楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.43
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合1

ネネ3624さんの サンホテル下松 のクチコミ

ネネ3624さん [60代/男性] 2020-11-20 23:00:52

下記の理由で総合評価1とさせて頂きました。
①チェックイン、チェックアウト時フロントに人がおらず呼んでも中々出てこない
②喫煙室にもかかわらず灰皿が無い
③ランケーブルが出ているが短くPCに届かない。更にコネクターは有るもののフロントに貸し出し用の
 ランケーブルが置いていない
④夕食用にホカ弁の取寄せサービスが有り頼んだが、いつまで待っても到着の電話が無く、こちらから
 フロントに問い合わせると注文を忘れていたとのこと。
⑤Wi-Fiがありましたが17時以降激重でほとんど繋がらない
以上、出張で色々なホテルを利用していますが、これ程酷いホテルは初めてで、ビジネスで利用するには
非常に不向きで、もう二度と利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
サンホテル下松 2020-11-30 14:09:57

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快の年をお掛けしたこと、深くお詫び申しあげます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品についても再度チェックを強化し、環境設備等も改善に努め取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、どうか、この度の重ね重ねの失礼をご容赦くださいまして、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆デラックスシングルルーム☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】
ネネ3624さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ