楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート熱海シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

サービス3

あら201さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ

あら201さん [50代/男性] 2021-10-06 12:18:10

16時頃チェックインしたところ、夕食は17:30-19:00 までのワンパターンのみと言われ18時前にレストランに入り少し急いで食事(19時にクローズされると聞いていたので)。
ところが、それ以降も食事に入ってこられる方々も大勢おり、19時にクローズされることはありませんでした。
チェックイン時間に応じて食事時間を決めているなら、正確な情報提供をしてほしかったです。

バイキングの内容は質も高いように感じたので上記が残念でした。

大浴場は消毒のための塩素臭が強かったのがイマイチでした。 温泉は硫黄臭は心地よいですが、できることなら塩素臭は嗅ぎたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リブマックスリゾート熱海シーフロント 2021-10-06 14:01:53

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

お食事のお時間に関しましては説明不足でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

ご案内時間などスタッフにはもう一度指導して参ります

レストランのメニューはお喜び頂けました事大変嬉しく思います

有難う御座います。

コロナ対策の為、換気消毒徹底指導しています
不快だとは思いますがご理解いただけますと幸いでございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見有難うございました。

熱海シーフロント 

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン接種済みのお客様応援】通常料金より15%割引き<2食付きプラン>
ご利用のお部屋
【禁煙室【温泉露天風呂付客室】スーペリア和モダン【23平米】】