-
【素泊まり】 自由気ままな里山グランピングステイ|お食事なしプランでお得に滞在
[最安料金(目安)]3,237円~
(消費税込3,560円~)
-
【素泊まり】 自由気ままな里山グランピングステイ|お得に滞在
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)
-
プライベート空間で過ごす里山グランピングステイ|カジュアルBBQキット/朝食付きプラン
[最安料金(目安)]7,782円~
(消費税込8,560円~)
-
プライベート空間で過ごす里山ステイ |スタンダードBBQプラン/朝食付き
[最安料金(目安)]9,600円~
(消費税込10,560円~)
-
【期間限定】プライベート空間で過ごす里山グランピングステイ|春のイースターディナーコースプラン
[最安料金(目安)]10,510円~
(消費税込11,560円~)
-
プライベート空間で過ごす里山グランピングステイ|カジュアルBBQキット/朝食付きプラン
[最安料金(目安)]11,273円~
(消費税込12,400円~)
-
【人気No.1】プライベート空間で過ごす里山ステイ|プレミアムグランピングディナー/朝食付きプラン
[最安料金(目安)]11,419円~
(消費税込12,560円~)
-
【素泊まり】自由気ままなアウトドアステイ|お得に滞在
[最安料金(目安)]11,637円~
(消費税込12,800円~)
-
プライベート空間で過ごす里山グランピングステイ|スタンダードBBQプラン/朝食付き
[最安料金(目安)]12,364円~
(消費税込13,600円~)
-
【オフィシャルホテル限定】ムーミンの贈り物をプレゼント|1デーパス付きカジュアルBBQキットプラン
[最安料金(目安)]12,855円~
(消費税込14,140円~)
-
プライベート空間で過ごす里山ステイ|スタンダードBBQプラン/朝食付き
[最安料金(目安)]13,091円~
(消費税込14,400円~)
-
プライベート空間で過ごす里山グランピングステイ|春のイースターディナーコースプラン
[最安料金(目安)]13,273円~
(消費税込14,600円~)
-
【オフィシャルホテル限定】ムーミンの贈り物をプレゼント|1デーパス付き|スタンダードBBQプラン
[最安料金(目安)]14,673円~
(消費税込16,140円~)
-
【3組限定】プライベート空間で過ごす贅沢グランピングステイ|料理長特製スペシャルディナーコースプラン
[最安料金(目安)]15,510円~
(消費税込17,060円~)
-
【オフィシャルホテル限定】ムーミンの贈り物プレゼント|1デーパス付き|プレミアムグランピングディナー
[最安料金(目安)]16,491円~
(消費税込18,140円~)
-
【コラボルーム特典】ムーミンの贈り物をプレゼント|1デーパス付き|スタンダードBBQプラン
[最安料金(目安)]17,437円~
(消費税込19,180円~)
-
【コラボルーム特典】ムーミンの贈り物をプレゼント|1デーパス付きプラン|春のイースターディナーコース
[最安料金(目安)]18,346円~
(消費税込20,180円~)
-
【3組限定|オフィシャルホテル特典】料理長特製スペシャルディナープラン|1デーパス付き
[最安料金(目安)]19,782円~
(消費税込21,760円~)
-
【3組限定|コラボルーム特典】料理長特製スペシャルディナーコースプラン|1デーパス付き
[最安料金(目安)]23,346円~
(消費税込25,680円~)
立地3
投稿者さんの BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ) のクチコミ
グランキャビンに一泊した。それ自体は悪くないが、問題はサービス。フロントの説明不足、確認不足でその後謝りもなかったことに納得できない。非常に不愉快な宿泊だった。
110時前のチェックアウトの場合、フロント棟は空いてないとのご案内をいただいてない。それを知らずに、強風の中、外でひたすら立たされたが、結局スタッフが中なら出て鍵を受け取っただけ。
2フロントの電波が弱く、ワイファイもなかなか繋がらない。レストランでの飲食の支払いはフロントで支払えたかどうか、その場で分からなかったの。もし支払えていなかったらチェックアウト時に清算するとお話をしたが、その後なにも連絡がなかったので、当然支払いできたと思っていた。。。
3チェックアウト時フロントも空いていなかった、ランチ代の引き落としをできていなかったとの連絡もいっさいなかったので、そのまま鍵を渡してホテルを離れた。
4電話でランチ代を引き落とさなかったと初めて知り、その後メールにて銀行口座からの送金を案内されたが、
送金手数料はお客様負担とのこと。
ふざけないでください!!!そちらの事務ミス、伝達ミスであるのにもかかわらず、手数料はお客様普段は納得できたい。
その後送金をしたものの、ホテル側からなんの謝罪や確認メールもいっさい来なかった。
サービスを提供する側として、このような対応の仕方はいかがなものかと。
そのほかは極めて普通。
大浴場にアメニティがここまでないところは初めて。置いてあるのは消毒液とハンドソープだけ。また、脱衣所の床は髪の毛などで踏み場がない。定期的な清掃や確認はあるのか。
BBQグリルの操作方法など、説明などいっさいない。火をつけるのに一苦労した。あげくに予約した子どものミールキットを置き忘れる。問い合わせなかったら、なかったものにされたんだろうな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当施設をご利用いただきありがとうございました。
フロントでのスタッフのご説明が不十分で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またレストランご利用分のお代のご入金確認についてご連絡が遅くなってしまいましたことにつきましても大変失礼いたしました。
振込のお手数料については状況を確認し改めてご相談をさせていただきたく存じます。大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
ミールキットのお忘れ物については、チェックアウト後、お部屋にあります食材についてはご使用されなかったと判断し衛生的観点から回収をさせていただいております。何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。チェックイン時に対応を致しました該当のフロントスタッフに対しては、事実を確認し、厳しく注意をいたしました。
また今後のフロントでのご説明の方法も見直し、再発を防止していく所存でございます。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
BIO-RESORT HOTEL&SPA
O Park OGOSE