楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラリゾート湯沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラリゾート湯沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

beanie7355さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ

beanie7355さん [40代/女性] 2022-01-31 17:00:16

今回で5回目くらいの宿泊になり、毎シーズンお邪魔するのを家族共々楽しみにしてました。ロビーや本館がリニューアルされて、とてもおしゃれになりました。お食事も相変わらず絶品でした。 咋シーズンにリニューアルされたお風呂も気持ちよく、ほぼ満室にも関わらず混雑もそこまでしていなくて落ち着きました。

しかし、さすがに毎回初訪問なのか聞かれたりするのは寂しいというか、残念です。台帳に宿泊記録も残っているのに、宿泊客に関心がないのかこなしてるだけなのか… 別の宿泊施設とかでは2回目以降は「おかえりなさい」と言ってくれたり、また来れてよかったなという安心感もあるのに、無頓着すぎませんか。

そして何より、今回は2ヶ月以上前に予約したのに屋根裏のようなお風呂からと遠くて階段もある部屋になってしまったのが常連と全く思われてないんだなという残念な気持ちになりました。

2月にもお世話になりたいのですが、家族でちょっと再考しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
シェラリゾート湯沢 2022-02-03 13:50:47

この度はシェラリゾート湯沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく何度もご利用いただいているのにもかかわらず、フロントスタッフの応対で不快な念を抱かせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの再教育の強化、サービス向上を目指し改善を図って参ります。

お部屋に付きましてはお部屋タイプによってはどうしても階段を使わなければならないお部屋もございます。
お部屋タイプは9タイプございます。

温泉棟に近いお部屋、ラウンジやレストランに近いお部屋、階段を使うのですが景色のいいお部屋、また同じ部屋タイプでも多少変わってまいります。

ホテルへご連絡頂だければ更に詳しくお部屋のご案内もさせていただきます。

どうかこれに懲りずにシェラリゾート湯沢をご利用いただければ幸いです。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】~谷川連峰を眺める絶景の露天風呂&贅沢フレンチコースで寛ぎを~ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム】