楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン大阪淀屋橋〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.13
  • 食事3.83

総合3

オーパスワン2013さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ

オーパスワン2013さん [50代/男性] 2022-02-25 10:00:36

オフィス街なのでとても静かに過ごせました。外食も徒歩10分圏内に食事処もあり便利、男性フロント対応に疑問、自動可するのはいいが、タッチパネルでフルネームで入力もしくは、電話番号で予約を検索する流れ、そもそも疲れていいるのに時間を掛けたくないのに操作がややこしい、作業をそもそもしたくない、予約番号等の単純なものならありがたい、結局フロントで対応してもらった、空いてたなら初めからフロントで対応して欲しいもですね、また、質問でバイクで宿泊の際、駐輪ができるか聞いてみたら、できないと言われ、前にも駐車スペースもあるし、後ろにも貸出自転車に駐輪場、駐車場もあるのになぜか聞くと、業者用に開けていると言われる、夕方に食事行く際、玄関前、後ろもがらすき、ルールがあるのは百も承知、ホテル利用で息抜きしている私的に、頭から対応していないでなく、客の声を聴く姿勢がない対応に不満、初めて利用でリッチもよく、風呂もあり良いと思い社員にもと思い、聞いたが、杓子定規の回答と業者用のスペースと意味不明な回答、レベルが低すぎて会話をやめた、今後お客からの意見として、上層部に報告させて頂くと言えないのか、感染に気を使いバイク通勤や自転車通勤も増えており、大阪いらいしゃい等、自治体も支援しているが、良いホテルも接客で損をする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2022-02-27 16:44:03

この度は三交イン大阪淀屋橋にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

静かにお過ごし頂けたとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際にはお疲れのところご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
臨機応変な対応、そしてお客様に寄り添った接客を心がけて参ります。
また、駐車場の回答に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車スペースにつきまして、定期的な荷物搬入、またお車でお越しのお客様のお荷物の積み下ろし等での一時停車スペースとしてご利用いただいておりますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

三交イン大阪淀屋橋
支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】\人気朝食が半額でいいの?/新型コロナウイルスワクチン接種応援プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム <喫煙 Smoking>】
オーパスワン2013さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ